Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ゴシックなお姫様

ハロウィンコーデ★ゴシックなプリンセス 「今度、お化けのパーティでハープを演奏する事になったの♪」

もらったステキコーデ♪:7

パソコンからゆっくりログインできたのでまた着替えてみました★

もうじき10月!ということで、ハロウィンの仮装コーデです。先日ケチッた節約したPコインがあったので、ドレスだけ買っちゃいました。色を変えながら試着してたら、黒が意外とほかの時にも私にも着られそうなゴシックな配色だったので思い切ってみました。

最初はすとんと落としたストレートロングヘアの「姫紫苑」のヘアスタイルにしようと思っていたんですが、盛装なのでアップスタイルもいい感じです。ゴシックというよりはお姫様度UPですねぇ……なんて思ったので、お姫様らしくコーデしてみました。
雰囲気としてはお妃様でもいいかなー?とも思ったんですが、メイクを重ねていったらやっぱりお姫様っぽい感じがしたのですが、どうでしょう??

手持ちアイテムは少し迷ったのでハープにしてみました。お化けたちのパーティで初めてハープ演奏を披露することになったお姫様、お部屋で頑張って練習中!というイメージです。

アバター
2013/09/28 15:44
ゆりさん、ありがとうございます!
本当はゆりさんのように和装ハロウィンを目指してみたかったんですが、まだまだ限られた和装しか持たないのでこの夏のコーデとかぶりやすくて……(−_−;)素直にドレスにしました。
このドレス、毎年その年のバージョンで出てたんですね〜!
今年はバッスルスタイルというのでしょうか?後ろにボリュームがある素敵なデザインで一目惚れしてしまいました♪
これまでのヴァンパイアレディドレスも見てみたいです。コーデ広場でお召しの方、いないかしらー?^_^

ハープは、まだまだ練習しますw
リアルだと、箏曲なら演奏できるんですが……!
アバター
2013/09/28 15:36
まりあさん素敵な洋装姿ですわ~(*´∀`人)
ヴァンパイアレディは毎年出るけど、毎度毎度良デザインで
リリースを楽しみにしてる人も多いハズ❀
今年のヴァンパイアレディは後ろに広がる裾が特徴的です^^

お姫様、ハープ演奏上達したかしら??( *´艸`)
アバター
2013/09/27 20:02
わーい、ありがとうナナちゃん!
うふふ、なかなか豪華なコーデになりました、言われてみれば★
ステキありがとー!
アバター
2013/09/27 20:01
とっても豪華なコーデ!!(@_@;)
せっかくここにコメしてのでついでにここにお知らせ!ステキど~ぞ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.