Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


着せ替え日記 白ガチャ初体験w


ブラウスとスカートがどつぼで
ガチャ回さないマイルール破ってしまいました^^;

白有料ガチャで欲しい物は通常品なので
目玉にこだわらないので、欲しかった
アイテムを二個ゲット。

あとは~
白ブラウス求めで黒ブラウス無理でしょうか。。。
(二着だぶった←つまり三着黒ブラウスという^^;)

やっぱガチャは、難しいですね^^;

アバター
2013/09/28 22:37
ガチャには、どうも少年の購入心をそそるアイテムが少ない気が・・・^^
アバター
2013/09/28 10:37
Pっ娘(←アバタ-がよ!リアルじゃないわよ(^_^;))なので
Pガチャだけですが・・・だんだん回さなくなっちゃいました。
ダブったものが倉庫にてんこ盛りで・・・
フリマもリサイクルもよくわからずに放置・・・

リアルなら14畳リビングの半分は、ダブり物で埋まっているかも(^_^;)
アバター
2013/09/28 08:49
えええ〜
ぼうぼうさんって白ガチャ回さない人だったんですか?
すっかり失念。
素晴らしい〜

私は普段、好みで回すかどうかを決めるんですが、今はリサイクルチケットを集めたいので^^;
回してるの〜
白ブラウス、ダブってるので差し上げますよ。
と思ったら、ぼうぼうさんとお友達登録してなかったです><
私はコンプしてるので、黒ブラウスはフリマで遊んで下さい。
プレしたら、解除して構わないですよ。
アバター
2013/09/28 07:39
あ~~~~~!!!そう云われてみたらそうだったんですね!!!フリ足らん!ネタでも通常?のPアイテムでしたもんね。そういえば、私もそうだな。。。おうむたんにはいつも同じもん着させてるのにwww
アバター
2013/09/27 22:32
残念、黒ブラウスならダブっていたのに~(^^;)
白うさのモフモフグローブや白うさカゴ、デコカメラありますよ。
よろしければお声を掛けてくださいね、送ります^^
アバター
2013/09/27 20:44
>るうさん
ありがとうございます^^。
黒ガチャと違って10回回してしまったです。。。
フリマ解禁後、黒ブラウスでフリマ楽しもうと思います^^;
アバター
2013/09/27 20:39
初めてだったのですね^^
白は上下揃わないと何となくカッコになりませんよね(^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.