Nicotto Town



<イベント>5周年を迎えたニコッと...


5周年なんですねぇ^^

おめでとうござぃます^^

他のサイトに比べると遊びやすくて飽きずにINしてますw

課金アイテムも他のサイトに比べると良心的という感じもするし^^

あるサイトじゃ、金の亡者の如く課金しろと言わんばかりの設定?仕様?にし始めたせぃで利用者も減ってきてるし^^;

そうなったら終わりな感じしますね^^;

なので、INはしてますが「絶対課金しなぃ!」と決めてますけどね。

そんなサイトじゃぃくら課金したってキリがなぃし、サイトの思うつぼだし^^;

ニコタはそういう風なサイトにはならずに頑張って欲しいです^^

アバター
2013/09/27 21:47
某ア○ーバだな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.