Nicotto Town



この服は

雪原のハロウィン

もらったステキコーデ♪:47

昨日こうもりカチューシャの応募にユウヤさんが入れてくれたものだけど、

この灰色のファルコンていうのが、とても思い出深い全身服なんだよね。

俺がフリマ初めて、3か月くらいで、初めてゲットしたPゴシックコーデが、

この灰色ファルコンだった。


Pゴシックコーデっていうのは、フリマ始めたばかりの人にはとてもむずかしくて、

どうやって落札したらいいか分からないくらいむずかしい。

なんでかっていうと、それは価値だけではないからで、

その人の好みとか、Pゴシックコーデにふさわしい全身服とかアイテムが入ってないとならないわけで、

それまでの天使の羽、チョコケーキ、ぺろぺろキャンディーの次くらいの時期なんだけど、

そこにはものすごい壁というか、まったくアイテムの種類が違う。

やっとやっとためた古いアイテムを、

おだんごいりません(笑)とか、ぺろぺろキャンディー青はありませんかとか、

相手の求めとピタッと来ないとなかなか交換にならないんだよね。

それが、どうやって取っていいかわからなくて、とりあえず全力で応募して、

最初にゴシックコーデ(プリースト)落札したのがあったんだよ。

それで、

プリースト出品で、Pゴシックコーデ求めてみたのね。

今考えると、それは、ものすごく確率の低いことだったんだけど、

同じ時期で、C服をP服にっていうのは、考えられないくらいのことなんだけどさ。

そしたら、なんとすごいラッキーなことに、次の日応募に、灰色のファルコンが入ってた。

それですごい喜んで、ヤッターって着てたら、

その頃仲良くしてた男の子が、めずらしく旧プリースト着てた。

それでそれが、俺が出品したプリーストだったのが分かって、

なんでPのゴシックコーデをCに応募したの?って

そしたら、「着たかったから」だって。

かっちょい~って(笑)

1:1(しかもCのおまけ付きだった)じゃ、いくらなんでも悪いからって、

いくつかアイテムおまけしたよ。

それから少したって、やっと、Pゴシックコーデの応募のしかたがわかったんだ。

それまではいろんなことやったな~。(笑)

アバター
2013/09/29 00:52
>ユウヤさん

こうもりカチュ、とてもよく似合ってるし、

一番気に入ってたらいいじゃない。

とりあえず、フリマで新しく入って来たアイテムと組み合わせるだけでも楽しいから、

あとはのんびり、それなりに過去品になっていくと思うよ。

俺、一度だけだけど、12年のアイテム5品でかぼちゃ帽(黄色)落札できたことある。

たまにそんなすごいラッキーなこともあるので、ゆっくり楽しくやってみてね。
アバター
2013/09/29 00:09
こんばんは。

凛さんにとっても思い入れのあるアイテムだったんですね。
ボクもこのファルコン灰は、ずっと欲しかったアイテムでした。

今のところ、こうもりカチュは交換することはないかなぁって思ってます。
ですのでボクにとってファルコン灰は、最初で最後のゴシックコーデになると思います。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.