Nicotto Town



ほんとに居るんだ!?


ニコタ5周年おめでとう!


いや、こんなに続くとは……ってあちこちからひそひそされてたから
ほんとめでたいですよね


さて、ニコタのことはともかく
「ほんとに居るんだ!?」という話についてw

昨日おそーい夏休みをやっと取れて舞台を観に行った訳です
知ってる人は知っているミュージカルテ○スの王子様←最近若手俳優の登竜門らしい
初演から数えてもうこれも10年やってて、自分は2番目…って言うのか?
から見始めずーっと毎回何度か観てるのです

で、ネットの掲示板とかで観劇マナーの話とかになって

「最近は体育座りで観てる子がいるんだよ」

という書き込みを読んで、まさかああ、そんなのかなり舞台観に行ってるけど
見たことないし、いくらなんでもそんなマナー以前の子が居るわけないやん
と思ってました

しかし、なんということでしょう、現実に居たのです!!
しかも2階(厳密には違うけど)一番前で下半身も丸見え状況で
スカートなのに体育座り(自分の席からは中身wまでは見えなかったのでキュロットとかかも)
自分はアリーナに居たのでほんと丸見え、きっと舞台からも丸見え
……というか見せてるのか?w

ほんとに居たんだびっくりだ

で、次の幕間に再びチラ見すると

あぐらかいてる……自宅の居間かよ!
そして体育座りしていなかったお隣の多分お友達もあぐらでくつろいでいる

いくら出てるのも周りも若い子ばかりだとはいえ、なんなんだろねー
普通じゃないよね?ね?

あ、舞台は非常に楽しかったです

アバター
2013/10/05 23:32
>翠子さん

可愛い子パンツなら見たいんかいっw

初代リョーマの柳くんですね
彼の事故前と事故後両方見ましたけど、なんとかやれてるという感じでした
完治は難しいみたいですが、ぼちぼちと俳優してますよ
たまにテニミュOBとしてイベントに出てきます

今度見に行きます?チケット取りますよんw
アバター
2013/10/05 23:20
テニミュは若手俳優の登竜門なんですかー
自分、見たことないですが、
ニコタのお友達で見に行ってる人、いますね。

ニュースで、何代かわすれちゃったけど
越前リョーマ役をやったことのある役者さんが、
事故で記憶障害みたいになっちゃって、
でも俳優続けますみたいな番組だったけど、
その彼は今も俳優続けてるのかなー?
と、ふと思いました。

可愛い子のパンツなら見たいけど、
マンバみたいな子(今はいないかww)は、
ノーサンキューだわww
アバター
2013/09/29 23:02
>鵺琉さん

現在「携帯スマホの電源お切りください」はともかく
「観劇中におしゃべりしないように」とか「前の席を足で蹴らないように」
とか、どこの小学生向け?みたいなプラカード出して歩いてるよんw

>カトリーヌさん

いや、淡い色だったような…
ほんとに人目気にしないですよね、どこでも自宅みたいな感じでw
ショートパンツもすごく短いとちょっと気になるのになー
アバター
2013/09/29 18:15
きっと、下にスパッツとか、はいているのかも???
でも、その種の人は、人の目なんて気にしないのかも・・。

JRの某駅のホームで、10センチ以上あるヒール履いて、
ミニスカなのに膝を開け広げてしゃがみ込んで、ケータイをかけている女性を、
ワタクシ、目撃したことあります(汗)。
アバター
2013/09/28 04:05
そんなに中身見せたいなら、下着はかずに体育座りとあぐらやってみろと言いたい。←即通報で逮捕

『観劇する際に、体育座り&あぐらはみっともないのでおやめください。他の方達から股間が丸見えで、不快だとのご連絡を多々いただいております』という張り紙を貼ったらいいと思うナリヨ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし育ちが知れる話なのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.