Nicotto Town



消えた”500円”


 いつも持ち歩いているカバンの中に割引券とかをまとめて仕舞っているケースがあるのですが、その中のスーパーのポイントを貯めてもらった500円値引き券、確か期限が今月末だったと確認したら19日で過ぎてしまい期限切れになってしまいました。 500円の損失は大きい、それだけで結構買えますし。 もっとマメに点検しないといけないなと思いましたがクーポンって使い忘れて期限が過ぎる事が結構多いです。

アバター
2013/09/29 01:46
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 500円あれば昼食代くらいになりますよね。
スーパーのだから仕事用の安いTシャツでも
買おうかなと後回しにしていて忘れていました。
アバター
2013/09/28 00:36
おおおおー
惜しいですね。500円は大きいです。
お弁当とお茶が買えますもん。
僕はもらったらすぐに使うようにしてます。忘れちゃうので



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.