Nicotto Town



買うならiPhone5sがいいんだけど

『アップル社の製品を使ってみたいっていう ”あこがれ”もなくはな

いんだよね (^ー^* )フフ♪ 』とは昨日のジオ

『i-Macとか 使ったことないんですか?』と現場の後輩Hくん

『実はそうなんだよねぇ 友達に一人だけMacユーザーがいるんだ

けど やっぱり他人のPCってなかなか触れないもんじゃんww』 



今どき ”OSはWinがいいか?Macがいいか?”なんて論争をする

気はありませんし ”Mac使いはかっこいい”なんてことを想っている

わけでもありません それでも 

”初心者の頃に植え付けられたアップル社製品に対するあこがれ”

が 心の何処かに残ってる気がするんです(ジオ世代のWinユーザ

ーの皆々さまにはご理解いただけるものと想いますw)

そんなわけで 

「もしも今スマホを買うならキャリアも揃ったことだし iPhone5sが

いいかもなぁ?」

と買う予定もないくせに価格比較サイトなんぞをのぞいておりますw




『結局どこが一番お得なんですかね?スマホ』とHくん

『知らないw てか 近所で一番評判のいい代理店をチョイスするの

が一番じゃね?できれば知り合いの知り合いでいいからコネがある

と良さそうだよね^^』

『あ~代理店で違うんですかね やっぱり』

『法人契約だと みんなそんなことをいうよ 基本的に個人契約で

も 代理店の良し悪しってありそうな気がする』

『なるほど~ で 買うんですか?』

『いやいや まだ買いません(笑)』

『なんじゃそりゃw って感じですね(笑)』





アバター
2013/09/29 05:47
>AEScさん

 ジオも「ガラケーで充分」派なんですけど
 なんか同年代の人が使いこなしてるのを見ると
 欲しくなるじゃないですかww

 そっか~タブレットって手もあるのかぁ ふむふむ・・・
アバター
2013/09/28 07:38
おはようございます。
自分はまだガラケーなんですよw
タブレットはNexus 7新型使ってます♪
アップルに対するよくわからない憧れってありますね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.