Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Nicotto)お友達・お気に入り


ニコッとタウンを始めて約2週間……。
お友達リクエストをして下さったり、
お気に入りに登録して下さる方が出ていらして
感謝するばかりです (*^_^*)

とは言いましても、いきなりの友達申請は
嫌がる方も多いですよね。
思うに、申請だけして放りっぱなしになるから
嫌がられちゃうのではないでしょうか。
そう言うのって、やっぱり気持ちの
いいものではないですものね…!?…。

私自身はまあ、一応はいい年をした大人なので(!?)
無理のない程度にはなりますけれど、
来て下さった方の所には伺おうと思いますし
交流もしっかり、させて頂こうと思います。

また最近、ブームになっている Facebook でも
いきなりの友達申請が激増していて
データを搾取するためのなりすましだったりする為、
私も Facebook 等では、いきなりの友達リクエストは
お断りしているのが現状なので、
ニコッとタウンでの交流もゆっくり、大切に
育てて行こうと思っています。

「歩くマイペース」 なので、行き届かないところも
多いかと思いますが、皆様、宜しくお付き合い下さいまし m(_ _)m

アバター
2013/09/28 12:27
は~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.