Nicotto Town



ほぉ~


走れないから歩いていくよ

荷物はあるけど平気だよ

背中にしょって歩いていくよ

足元あまりよくないけどね

慣れた靴だから大丈夫



靴ひもほろっとほどけたけどねキュッと結んで歩いていくよ

雨もパラッときそうだけどね傘があるから平気だよ

途中色々あってもね大抵のことはなんとかなるよ



だんだん見慣れた景色だよ

ほらね、もうすぐ家に着く

窓に灯りが点きました


ほぉ~っ(。◠‿◠。)♡

アバター
2013/10/05 21:45
帝さんへ


どこか出先から帰って家の近くまでたどり着いたとするよね、で時間的には夕方ね

お腹空いてるよね、カラスも家に帰ろうと「カァ~ッ」。。とか鳴いてる時やっぱりどこの家でも夕食の支度

していてね、そんな時にはやっぱカレーのにおいがしてほしくてそのにおいがあたしの帰りをいそがせるのです。
アバター
2013/10/05 20:55
何故カレー?
カレー好きなのかな?
オイラの作るジャワカレーはめちゃめちゃ辛いのだ!
だから胃が痛いのかなぁf(^^;

帰ると家が真っ暗で泣けてくる季節が到来して来ました。
真っ暗な中で待ってるワンコも寂しいんだろうなぁと急いで帰ると、ワンコがリビングのドアの前で早く飯よこせ!と寄って来ますf(^^;
アバター
2013/10/04 20:29
みやぁさんへ


ふぅうん秋のなにげに物悲しさのひとつの理由はそんなところからも

来てるかもしれないね、人間って強くても弱いから知らないうちに

お天気だとか自分のまわりの空気にどうしようもなく左右されてるね


てぇか。。みやぁさんてば降参早すぎ~( *´艸`)

コメかわいくて笑っちゃったよ♪


アバター
2013/10/02 21:59
夏は暑さで あらゆることに注意が散漫だったけれども
涼しくなって 夜の始まりが早くなってくると その寒さと暗さが 寂しさを生み出すよね♫

山の上の憶良の詩を思い出すね♫
「憶良らは…いまは…」降参です><
知らないのに頑張り過ぎちゃったww

頑張り過ぎたから 明日のニコタはサラッと薄めにインしようかな…♪
アバター
2013/09/30 23:07
カラメルさんへ


窓に灯りが点いていて、カレーのにおいがして部屋があったかけりゃもー最高!
アバター
2013/09/30 23:04
furitさんへ


ところでバナナはおやつにはいるんでしょうかね~~(・。・;
アバター
2013/09/30 23:01
クルミさんへ


その時は不安でどうしよ~><

って思ってたこともなるようになってくよね

今までもこれからもきっとそうだ^^
アバター
2013/09/30 22:54
shrimpieさんへ


なるなるなんとかなっちゃうよ~^^

そう思いながらあまり心配しないでのびのび暮らせたら一番

いつかはちゃ~んとウチに着く♪
アバター
2013/09/30 22:48
rupanさんへ


やっぱり、今住んでる自分の家が一番ヽ(^。^)ノ

古くなってもね、狭くってもね~それが落ち着く~♪♪♪
アバター
2013/09/29 23:45
どんな道も のり越えられる^^歩いていこう!!!

これからの季節 窓の灯りが人恋しい カラメルなのだ!!!!
アバター
2013/09/29 21:53
家に帰るまでが遠足ですってよくいわれましたね^^
アバター
2013/09/29 11:33
うん!大抵の事は何とかなる^^
心配し過ぎが不幸の元!
案ずるより生むがやすし
静かに心の目で見てみようっと♪v
アバター
2013/09/28 23:32
途中いろいろあっても、大抵のことはなんとかなるよなあ^^

家が見えたときの安心感♪
アバター
2013/09/28 22:21
(´゚艸゚)∴ブッかわいいな~^^
やっぱ!家が一番いいね^^  ほっこり^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.