Nicotto Town


(´▽`)ボー


ひょっとこww


このお面超うける(´m`)ぷぷぷww

かなりお気に入りですww

あと今回の食べ物アイテム食べかけとかあってリアルですね^^


今回の夏祭り限定のアイテム全部欲しいけど・・・・結構お金かかるなぁ・・・・。

どうなることやら(笑)



*****************

昨日は仕事が終わらず午前様でした^^;

総務の方に体壊さなきゃいいけどねぇ・・・って言われちゃいました(苦笑)

前任さん仕事出きるのも分かるけど、請け負った仕事を抱え込みすぎです^^;

きっと、会社には内緒で残業しまくりだったんだろうなぁ。

私なんて日常の業務だけでいっぱいいっぱいなのに(汗)

クリニックの仕事は体を使って肉体的疲労が多かったんですけど、今回は頭使うのでかなり疲労感が違います。

毎日残業ですしね・・・・・。

倒れるが先か辞めるのが先か?になってる気も・・・・^^;

といいつつ・・・・やり甲斐はあるので続けられると良いんだけど・・・・。

精神的にやばいです(汗)

これからどうなるんだろ・・・・^^;;

三ヶ月続けばいいんだけどなぁ・・・・・。

アバター
2009/08/15 09:29
うんうん^^
リアルすぎる(´m`)ぷぷぷww

仕事ねぇ・・・優先順位考えてやれば段々楽になるかなぁ・・・・。
やらなきゃいけない事後回しにしちゃうからこうなっちゃうかも^^;
来週はあそこに行くから気分転換になるかな??ww
発散しまくらないとねww
アバター
2009/08/14 23:40
mayuyu~ん♪私も このぶっさいくお面 買ってもたぁ~~~♪^^
ぶっさいくやけど味あるよなぁ~☆c(>ω<)ゞぷぷぷw

仕事 大変そう…ヾ(・ω・*)ナデナデ♪
どっかで 発散して 頑張ってね☆

アバター
2009/08/14 12:20
ありがとう^^
そう・・・・アイテムは・・・・・段々ニコの罠に・・・・(´m`)ぷぷぷw
アバター
2009/08/14 00:39
自分の出来る範囲で頑張れば、それで良いと思う…無理しすぎないようにね。(^^)
今回アイテム多いなぁ…再チャージしないと…なんか段々はまって来とるなぁ(^^;)
アバター
2009/08/14 00:19
>ム~さん
現状はそうですねぇ~。
きっと仕事出きる人曰く効率悪い仕事のやり方してるのかもしれません^^;
ありがとうございます^^
最近はニコが唯一のリフレッシュなので出来る限りやっちゃいますよーww
これからもよろしくですw

>NAOsan
ぷぷぷw
きっと月末までに欲しくなる~欲しくなる~w
ニコの回し者風ww
アバター
2009/08/13 23:41
お祭りグッズ
見てると欲しくなってしまう・・・

アカン アカン ! ガマン ガマン !!
アバター
2009/08/13 23:20
かなり心配な状況だね

慣れればできるようになる仕事量でもなさそうだし

愚痴なら聞くけど、
ニコッとも負担になり過ぎないよう、
毎日巡回できなくてもい~や~って感じで
バランス考えてネ^^
アバター
2009/08/13 21:38
そそw
全部欲しいww
お面は全部買っちゃったww
仕事・・・だねぇ~日常業務だけだったらそうでもないんだけど、PCが使いこなせないから困ってる^^;
会社専用のビジネスソフト使っててね。
DBに入り込んでやらないといけないから・・・・^^;
あとエクセルが使いこなせない!?
やばいなぁ~。
勉強しないと!!
卵が先でぼちぼちやらないとね♪
アバター
2009/08/13 18:46
お祭りグッズ全部欲しいんじゃない?w
仕事大変だね(+o+)
やっぱり卵が先かにわとりが先か。
アバター
2009/08/13 18:42
ありがとう^^
無理しないように出来たらいいんだけど・・・・それは難しそう^^;
明ちゃんこそ無理しないようにねw
アバター
2009/08/13 18:28
(´m`)ぷぷぷww 似合ってますにょww←
新しい職場で残業…午前様!お疲れ様ですにょ~m(_ _)m
ご無理なさらないで下さいにぇ!!精神的な疲れはニコッとでお癒し下さいませぇ♪ww
今日も暑いし、毎日暑いでしが、頑張ってくださいませせ~~(><ノシノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.