Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~好きなゲームソフト~



シュミレーション系のソフトにハマル前
よく遊んでいたのが<横スクロール>の
アクションゲームでした。

特に好きだったのが<ファイナル☆ファイト>という
ソフトです。

一人で遊ぶもよし、友人と二人で協力して
遊ぶもよし。

悪キャラをバッタ×∞とやっつけていきながら
進んでいくのは爽快なものでした。

最近は全く遊べてませんが<ようつべ>で
プレイ動画を見つけ、楽しく観れました♬

アドレスは↓です♬興味がある方はどうぞw
http://www.youtube.com/watch?v=TRR1kcXTqro

アバター
2013/09/29 11:14
なにやらめっちゃ懐かしいニオイがしますねw
ゲームは兄弟がやるのを横で見てるほうが好きでした^m^
(・・・リアもヴァーチャルも運動音痴です^^;)
アバター
2013/09/29 06:48
お、すごいですね♬
私は横スクロールのアクション系がすっごい苦手です☆
対応しきれない(笑)
マリオとか苦手ですもん^^;
三国無双とかが意外と好きです♬(笑)
アバター
2013/09/28 21:23
ようつべの動画、ちょこっとだけ観ましたが、あそこまで上手にプレイできたら楽しいでしょうね^^
ハードは何ですか?画像の感じからしてSFCではないかと思うんですが・・・・。

たろうさんはこういうゲームがお好きなんですね☆
男の人はアクション系上手な人多くて良いなとおもいます。
あじゅみはアクション系は鬼門中の鬼門でして・・・・・・orz
シュミレーションとか育成系の方が得意です。後、女性向け恋愛ゲーもwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.