Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


夏に食べたくなるもの


なし

あえて言うなら 大葉
豆腐


  みょうが 



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冷奴ってことかも??



あとはアイスと酷暑日限定で冷汁ぐらいかな・・・



アバター
2009/08/15 13:19
みっきーーちゃん
   みょうがおいしいよね~
   お味噌汁にも入れるし 酢の物もいいしもちろん薬味としてもグッドw
   アイスは必須アイテムだよね・・・
アバター
2009/08/14 18:54
夏にいいね~
最近みょうがにはまってます^^

私はアイスがあれば持つかも・・・・^^;
アバター
2009/08/14 08:21
menoちゃん
   オクラの浸し・・・ひやすとおいしいかもね
   酢の物お浸し・・・やっぱりさっぱり系だね?



e典~べるつんさん
   薬味のおかげで食べられるっていうのがあるもんね
   チビに食べさせなくちゃならないのでこってり系にも付き合ってます~・・・



myu_myuさん
   子供は苦手だったりしますね~
   変なのが入ってる~~とかwww
   ハーブと塩があったらそれだけでけっこう料理できちゃいますよね^^



久遠さん
   一食 一丁の豆腐wwww  
   水分たっぷりだからおなかいっぱいになりますもんね^^



roroちゃん
   相変わらず粗食で健康的だねww



ていれんさん
   主役は豆腐じゃなくて大葉なんですもんww
   大葉を刻んで塩もみしてごはんと混ぜる・・・だけでもいいな^^



ぴっかさん
   氷をなめる・・・
   暑いのが苦手なんだねwww


★Ralph★さん
   薬味おいしいよね~
   ミョウガの甘酢漬け作ったらおいしくてはまったwww
   薬味がなかったら素麺とか味気ないよね・・・
アバター
2009/08/14 02:31
薬味系!私も好きです♡
大葉・ミョウガいいね~♪

冷奴にも素麺にも( ´∀`)bグッ!
アバター
2009/08/14 00:20
氷だな
アメみたいに舐めるの~
アバター
2009/08/13 21:31
冷奴と薬味ですね。
大葉が最初に来るから何かと思いましたw
アバター
2009/08/13 20:47
冷奴に白いご飯・・・それで十分満足ですじゃ。。
アバター
2009/08/13 20:43
大葉だけかとおもってビビリましたwwwwww
夏の冷奴はいいですねー!
冷たくておいし~~~ぃvvv
一食、一丁の冷奴でおわったときもあります・・・w
アバター
2009/08/13 19:37
子どもの頃は苦手だった薬味ですが
今では大好物ですよ〜。
日本のハーブよねっ?
アバター
2009/08/13 18:21
大葉・・・・・・(^▽^;)

うんうん、もっと食べなきゃダメよ~~~!
でも、薬味は身体に良いそうだ~~^^
アバター
2009/08/13 17:51
もっと食べな〜〜〜〜ほんとにバテるよ?!
オクラの浸しもウマいじゃん☆いっぱい白ゴマかけてさ
酢の物、浸し、サイコ〜〜〜〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.