Nicotto Town



びっくり!


今日は親の付き添いで病院へ・・・

ま、定期健診みたいなもんなんだけどね。

で、待合室のPタイルでケンケンパを始める子供はいるし、

携帯電話を使用しないで下さいの看板下でメールをする女性、

それを旦那さんに注意されたら「電話じゃなくてメールでしょ!」って

まぁまぁの声で切れてるし^^;

iPadでネットに興じる人もいたし、

ワンセグか動画かをまぁまぁの音量で聞いてる人もいるし・・・

大学病院の待合室で本を読みながら、度肝を抜かれてる43才のおじさんでしたw

アバター
2013/09/30 17:38
いまどきだよね~~~!

でもさ、やっぱルールはまもりたいよね^^
アバター
2013/09/29 16:25
最近電車の中で携帯で話してる人を見かけるんだよねぇ・・・
それも結構、長話してたり(苦笑
思わず( ・_・)ジッと見てしまう。
アバター
2013/09/28 22:52
日本人の「他人に迷惑をかけない」文化はどこに行ってしまったの~(;一_一)

やったもん勝ちの風潮が嫌いな〇〇才の女性でしたw(女子ではない~)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.