Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


和ハロウィン!

和装でハロウィン仮装に挑戦★お菓子かステキをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!?な~んてね♪

もらったステキコーデ♪:10

お友だちのゆりさんに触発されて、和装でのハロウィン仮装に挑戦してみました★

メイクもカボチャを意識したオレンジとグリーンなんです♪そこまでこだわってみたんですよ~ぅヾ(≧▽≦)ノ
手に持っているカゴは、貰ったお菓子を入れるためのもの。

「ステキかお菓子をくれなかったらいたずらしにいくぞーぅ!?」

……なんてね♪

アバター
2013/10/02 18:27
ゆりさん、いらっしゃいませー♪
はーい、無事に仲間入りです★
メイクも褒めてくださってありがとうございます。

本来は外国のイベントだったものは、やっぱり洋装が簡単ですが、あえて和装でチャレンジするのも楽しいものですね!
今度はクリスマスを和装で……赤と緑と白の和装!?
うーん、考え甲斐がありそうです!
アバター
2013/10/01 23:02
こんばんはーー!おおお、和装ハロウィン❀
これでまりあさんもお仲間デスネ……(*´艸`)ウフフフ←ぇ

クリスマスもバレンタインもそうなのですが
所持品が和服しかないので、洋系イベントのコーデは毎回無理やりなのですw
何故か今回のハロウィンは反応してくださってる方が多くて、嬉しい驚きが❀

そそ、やろうと思えば結構できちゃうもんなんですよねー(´∀`)
色使いをそれっぽくしとけば取りあえず何とかなっちゃう不思議w
今回のまりあさんは、かぼちゃのへたがポイントになってて可愛いです❀
それ私未使用なんですよね、私も使ってみようっと。^^
メイクも雰囲気出てて良い感じです!
アバター
2013/09/29 16:32
こんにちはナナちゃん!
そうそう!ハロウィンといえば仮装パーティとお菓子よね★
私はあんまりそういうことをしてきた記憶はないんだけど、ニコッとタウンでは盛大に仮装やパレードをしてるから、せっかくなので楽しんでるの♪
ステキありがとう!
アバター
2013/09/29 15:35
テーマがとっても面白いね(^v^)

ハロウィンは、みんなで仮装して遊んだ・・という思いでがあるの~♪

コーデ㋜㋢㋖です!
アバター
2013/09/29 13:27
こんにちは、マリちゃん!
確かに和装のハロウィンってあんまり聞かないねー。
私も最初は難しいかなぁ?と思っていたんだけど、試しにあれこれ挑戦してみたら、なんかそれっぽいコーデになったからびっくりしたよ〜★

今はまだ登録して一年経たないから、色んなシーズンのアイテムが揃ってなくてついつい買ってしまうものも多いけれど、来年からは手持ちのアイテムを活かして和装で色んなコーデをしてみたいなぁ〜。
アバター
2013/09/29 13:11
可愛らしいコーディネートですね(*^^*)

和装のハロウィンというのは、あまり目にしたことがないので

ちょっと難しいんじゃないのかな~?と思っていましたが、

まりあさんはどんなテーマでも上手に組み合わせが出来ていて素晴らしいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.