Nicotto Town



やっと当たった

うさぎハロウィンパーティー

もらったステキコーデ♪:63

うさずきん。

今回、目玉出なかった~。

12日間、フルで回して、1個も出なかった。

そしたらいきなり、白ずきん2個出た。

確率が低いのかな?

犬耳の時でも、8回めで出たからな~。

白ガチャは黒ガチャより、目玉の確率低いけど、

それにしても当たらなかったな。


ところで、日本って、薄手の長袖だけで過ごす季節が短い気がする。

今、9月末でまだ半袖だけど、

11月初めには、ジャケットとか薄手のセーターが入用だった気する。

てことは、半袖とセーターの期間が長いんだな。

3月まで雪とか降るからセーター来てて、

春が来た~っていったら、すぐ半袖。

5月~9月ってことか。

それで11月~3月までセーター。

ってことは、長袖なのは4月と10月だけか。

スポーツする時は別だよ。

テニスとかすると、1月でもトレーナーで十分なんだよね。

始めた時、驚いたもんな。

通常より、2か月くらい暑いんだ~って。

服の調節は、快適にしたいよね。

アバター
2013/09/30 10:10
凛さん、こんにちは!

僕は今回、まだ白ガチャ回してないんですよ。
今日から回すつもりなんですけど、ずきんは出ずらいんですね・・・・心してかかりますww
土日でビール飲みました!
セットの内容は「よなよなエール」「しろねこのきもち」「サンサンオーガニックビール」「東京ブラック」の4種類でした。
僕的に一番うまかったのは、よなよなエールでしたね~。
香りがすごく良くて、ファンになりそうですw
今回「インドの青鬼」は入ってなかったので、次回よなよなエールを頼むときに一緒に頼んでみようと思ってます!
情報、ありがとうございました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.