Nicotto Town


自由気ままに


誘惑・・・

つい数日前から


毎日誘われ・・・


振り向くたびに


来て・・・と、


甘く囁き


微笑を浮かべ・・・


理性を保とうにも


君には勝てず


挽き立てのキリマンジャロコーヒーを持って


されるがままに包まれ・・・


優しさに


落ちてゆく


空白の3時間


魔性の力を持った我が家のコタツwww


折角の挽き立てのコーヒー冷めたじゃん!


( ┰_┰) シクシク

アバター
2017/03/01 06:51
ドイツのカーニバルの様子がYouTubeで色々観られます。
一つだけ、参考にどうぞ!
https://youtu.be/1FkC4-KqqD4

カーニバルはドイツでもケルン、マインツ、ロットヴァイル、デュッセルドルフが特に有名で大きいですよ。
私はもう飽きてしまってテレビでも観なくなりました(^_^;)
アバター
2013/10/01 01:07
<桜井裕也さん>
それなら誘惑されることはないので安心ですね ^^

我が家のコタツはどうも人工知能を持っているようで、心を赤く染めて誘おうとします (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/10/01 00:37
なまめかしい姿で、銀嶺さんを誘惑するコタツが、脳内で再生されました。
コタツが擬人化されたら…ちょっと凄いかも。

そして、コタツがウチからなくなって、もう20年以上に…
関東は暖かいです
アバター
2013/09/30 23:26
<kokoさん>
( ´艸`)ムププ…   全員公開にしていたので子供まで見に来ちゃっていました ><

コタツは、魔性のぬくもり・・・ですかねぇ~  ^^;
アバター
2013/09/30 23:04
あはは(*^-^)ニコ

最初どうなるのかとドキドキしたじゃない^^

確かにコタツには魔力があるますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/09/29 20:51
<こんしぇるさん>
それはねぇ~、コタツの遠赤外線の部分だけ売ってるので、それを普通のテーブルにボルトオンで使えますよ^^
ただ、問題なのはそれに合うコタツ布団があるかどうかですけど・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2013/09/29 20:47
<なつみさん>
w(=^‥^=)w おぉー!!  それはいい考え❢❢

かまくらの中にコタツを入れて、その中で鍋ね~❢ 商売できそう~ww (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
石狩鍋とか、牡蠣の土手鍋とか、何でもできそうだねぇ~ σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)
私が作る鍋料理は「ひ熊鍋」・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ

ありがとう~♡   ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2013/09/29 20:43
その誘惑に私も勝てません。

だから、コタツを買うときは、イスつきの座れる高さのあるものにしようと思ってますが、

なかなかないのよね~。
アバター
2013/09/29 20:38
そうだ! 外にかまくら作って~そこでコタツ作って鍋を食べる(●^o^●)
それやってみたい! 銀嶺さんの作った料理食べながらいろんな話するの~w

銀嶺さんの面白いブログも好きですよ!
アバター
2013/09/29 20:17
<素敵姐さん>
興味津々で来ましたか~!  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ではまた忘れた事に書きますね (・∀・)ニヤニヤ
アバター
2013/09/29 20:16
<Tommyさん>
美人なんでしょうかねぇ・・・?
よく誘惑されますよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なるほど・・・  動けなく変身→動かなくなってしまうんですね ( ´艸`)ムププ
でも、そういう人に限ってよく主婦業をこなしていたりしますよ ^^
アバター
2013/09/29 20:11
<さ~らさん>
こちらはもうコタツどころかストーブも活躍する気温になってきました ^^;
そちらではまだまだ先の事なのでしょうねぇ~ ( ┰_┰) シクシク
アバター
2013/09/29 20:08
<神威雅人さん>
コメント2つ有り難うございます ^^

>散らかって大変でした。
  確かに、一度こたつに入ると出たくないですから周りにどんどん物が増えていきますねぇ~ ^^

>コタツに喰われて・・・  時間を無駄に過ごしてしまいます _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2013/09/29 15:17
こたつに喰われて・・・以下略です!
アバター
2013/09/29 13:41
興味津々で呼んでいたら・・・
コタツ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/09/29 10:21
銀嶺さんのこたつは美女なこたつですね( 艸`*)クス
表現に笑ってしまいましたw

私はまだ毛布虫です。
何も役にたたない、いつも以上に動けなく変身(ノ ゚Д゚)ノトゥ
進化形でこたつ亀にwww
さらに動かなくなるという進化d(≧∀≦*)

・・・表現に差がw
アバター
2013/09/29 09:32
炬燵に入ると出られないですよね^m^
でもこちらはまだ、昼間は暑くて汗かいてます(^_^;)
アバター
2013/09/29 07:32
前のアパートでは部屋が二部屋あったので、こたつが装備できましたね。

あれはよかった。散らかって大変でした。

今のアパートでは、ベッドが占領してこたつが付けられません。

エアコンかぁ。電気代がねぇ。(^^;)
アバター
2013/09/28 23:27
<なつみさん>
そうそう、あの暖かさと心地よさ~ ( ´艸`)ムププ
コタツがあれば外でも過ごせる~! みたいな・・・ ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

コタツに入ると風邪引きやすくなるから気を付けないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2013/09/28 23:15
分かります~(●^o^●)
あの心地よさは・・・もう何もいらない・・
貴方がいれば・・・もう何も・・・と言う気分ですよねw

でも~風邪引かないように気をつけてね~(^_-)-☆
アバター
2013/09/28 23:11
<なごみさん>
(ノ∀`✿)アヒャヒャ…  たまには笑わせようとしてこんな日記をアップする衝動に駆られます 

(* ̄∧ ̄*;)ウーン オチの部分がまだちょっとくどい感じですねぇ・・・ ^^;
もう少しサラッと終わらせたかったなぁ~  (๑´⊙艸⊙)ムププw
アバター
2013/09/28 23:08
<ゆりさん>
たま~にこのような紛らわしい日記をアップする場合があります ( ´艸`)ムププ

特にお笑いを目指している訳ではないのですが、笑いを取るという事は難しいですねぇ~ ^^;
アバター
2013/09/28 23:01
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ なんだ、コレェ~

銀嶺さん、どうしちゃったんだろう(+o+) って怖々読んだのにぃ

オチ、最高 ヾ(≧▽≦)ノアハハハ
アバター
2013/09/28 22:58
はじめまして^^

すごくおもしろくて笑わせていただきました。
素敵な笑いをありがとうです。^^
アバター
2013/09/28 22:55
<夏恋さん>
 ( ´艸`)ムププ  ヘッダーに誘われましたねぇ~? ^^

こちらはもう寒ですから数日前にコタツ出しましたよ ^^;
近隣の住宅ではストーブを焚いている家も見受けられます

あの心地よい独特の暖かさは誰しも経験していると思いますが、間違いなく落ちますww
夜中にコタツに入ると、朝まで・・・という場合も良くありますよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/09/28 22:48
初めてのコメントです^^

銀嶺さんの、誘惑…って言葉に引かれて来ました(^^;
何だろう…?と、思っていたら…コタツ?

銀嶺さんところも、もう、コタツですか?
暖かさに包まれながら、眠りこけていたとか…?
そんな感じですか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.