Nicotto Town



み~っけ ② ^m^

画像

じぇじぇじぇ~~~ \(◎o◎)/!

中央イベント広場のパレードを観てたら
右に写ってらっしゃる男女の会話で
「ガイコツが戻ってくるのが 可愛い」と
話しているのが聞こえてきました。。。

なんですとぉーーー(@_@;)
が、が、ガイコツぅ~~~\(◎o◎)/!

ガイコツくんを探してた私には聞き捨てならない会話・・・

パレードが通り過ぎていくのを待ってたら・・・

トコトコトコトコ・・・
ガイコツくん キタ━(゚∀゚)━!

転んだり立ったり・・・か、か、かわいい~~~(。-∀-)

他の広場でもガイコツくん戻ってくるのかな???

アバター
2013/11/23 22:35
タニシさん

ホントでしたね@@
私は今日の新聞で知りました^^;
もしかして タニシさんも宮城ですか?
アバター
2013/11/23 00:13
事件当日、署長がゴルフに出かけていたとーー。。
アバター
2013/11/19 22:40
タニシさん

あの事件はビックリしましたぁ~(@_@;)
どうりでヘリコプターが飛んでるな~って思ってたんですが
まさかあんな事件が起こってたとは・・・( ̄◇ ̄;)
でも 宮城の人は優しいようで ヒッチハイクで乗せてあげたり
お洋服をあげたり サンダル?をあげたりしたようです^^;
アバター
2013/11/19 22:37
喉が渇いたぞーー!
美夕さんは宮城県在住なのですね。
あの逃走外国人は七ヶ浜で。。
ここは隠れる所なんて無くなりましたよね。
許せないのだあ~。
アバター
2013/09/29 21:03
ひかちゃん

ガイコツくん可愛いよぉ~^^
なんかね 動きが可愛いの^^
一緒に見られたらいいね^^
アバター
2013/09/29 21:00
Tokuchaさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- Tokuchaさんもビックリしてくれたんですか?
いつもTokuchaさんに教えてもらってばかりなので
なんか嬉しいです ^m^
耳をダンボにして 聞き耳を立ててました うっしし(*≧m≦*)
アバター
2013/09/29 20:32
じんちゃんさん

そうですね。
ただ 今回はひとりでタウンを散策してので
ちょっぴり寂しいですが^^;
アバター
2013/09/29 10:28
がいこつくんの

お洋服をきてるひと多いですね

みゆちゃん

今日も、優しい日になりますように
アバター
2013/09/29 04:31
へぇぇ そうなんだ ヽ(´Д`;)ノ ビックリ!
流石は隊長さん!! 今度はスパイ活動?? あっ前からか・・・ キャハキャハ!!(^Q^)/゙

アバター
2013/09/28 23:28
ふふふ、楽しんでるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.