Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


明日はいよいよ・・・


明日はいよいよ職場の納涼会だ!!!

楽しみなのはいいけど・・・。

問題なのは、当日の天候と、のど自慢大会で上手く歌えるかどうか・・・。

本当に心配でたまらないよ・・・。

アバター
2009/08/14 12:42
のど自慢大会はきっとうまくうたえるよぉ!!
大丈夫 嘉姫さんならプロよりも上手に歌えるさ^^
がんばってくださ~いΦ>∀<Φ
アバター
2009/08/14 11:21
こんいちゎww
名前、変えました☆

元 ★里琴★ 今 ☆蝶々☆

です☆  ヨロシクお願いします☆
アバター
2009/08/14 10:44
がんばって優勝して下さい~\(^o^)/
雨降らないといいですね♪
アバター
2009/08/14 09:56
頑張れ~
アバター
2009/08/13 20:19
歌うのいいですねw
気持ちがすっきりしますよww
アバター
2009/08/13 20:09
雨降らないといいですね。
応援してます。
(♥´艸`)
アバター
2009/08/13 19:39
のど自慢なんてあるんですかーーww
人前で歌うのは緊張しますよね^^;
アバター
2009/08/13 18:50
大丈夫だ!!!
ふぁいとふぁいと~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.