Nicotto Town


テディ ♫♬ 


夜空に舞う文字花火!!

画像


 昨日は自然広場で文字花火をやりに行ってきました。
 21時になるとホワンホワンの周りには人だかりがw
 順番待ちながら、キレイに写った文字花火を撮影!!
 私は自分の名前を上げたら、隅で写りがいまいち^^;
 今日もチャレンジ出来たら、チャレンジしたいです^^v

 そうそう金魚すくいは、
 昨日はルールがいまいちよく分かってなくて中級で苦戦><
 今日は落ち着いてやってみたら中級も上級もクリアー!!
 出目金ちゃんにらんちゅうをお持ち帰りできました^^v

 今日はお盆入りですね。
 さっき家族で近所のお寺へお線香を片手に、
 ご先祖様のお迎えに行ってきました。
 昔はお線香の変わりに、たいまつだったらしいです。

 皆さんはどんなお盆を過ごしていますか~?^^

アバター
2009/08/15 20:16
龍ちゃん♪さんへ はい^^どうにか金魚クリアできましたよ。
ありがとうございます♪

なんかとっても楽しそうなお盆ですね^^
家の方は祖父母が亡くなってからは、
静かなお盆になりましたね。
アバター
2009/08/15 19:49
金魚、無事にクリアできたようですね、おめでとう^^

我が家の盆は、お墓参りの後に
みんなが押しかけて、
お泊り組みもあったりで
宴会モードでした。
やっと自由が今、ここにw
アバター
2009/08/13 23:03
はるかさんへ 文字花火のコツみたいなのが、少し分かりましたよ^^
ホワンホワンに話しかけて自分が中央に行くと、
花火も真ん中に上がるみたいですよw
ステプ感謝も今度やってみますねw

金魚すくいは、出目金で苦戦しましたよw
コツが分かると楽しめますね^^v

お盆休みは塾もお休みですか^^
のんびり過ごすのもいいかもです♪

はいw昔はお線香の代わりにたいまつだったそうですよw
ちょっと凄いですよねwww

またコメントして下さいね^^v
アバター
2009/08/13 22:21
こんばんは♪コメント失礼します(^^)
文字花火、楽しいですよねー!何度もやっちゃいます。
後、ホワンホワンに話しかけてる時にステプを押されて、ステプ感謝って花火を打ち上げそうになりました(Д)
(すぐ気が付きましたが)
テディさんもお気を付けを(笑

金魚すくいも最初はかなり焦りました;苦戦しますよね(> <)
でも角っこでとればいいんだーって気づいて、クリアできました*
コツが分かると嬉しいですよね(^^)

お盆休みは塾がないのでダラダラしています。←
御線香の代わりにたいまつですか・・・!ずいぶん盛大ですね!!

長々とすみませんでしたー;
アバター
2009/08/13 21:09
❤ Melty❤ ちゃん 5文字って意外に思いつかないよねw
メルちゃんはどんな花火をあげるかな~?^^
昨日は❤ とか形の花火もやってたよ♪
私も挑戦してくるよ☆
アバター
2009/08/13 21:05
いしがきさんへ はい、文字花火ですよ^^
昨日さっそく行ってやってきました^^v
私もこれからタウンに行きますので、会ったらよろしくです♪
時間を間違っちゃうと切ないですよね。
私も浜辺の花火の時間間違ってましたw
アバター
2009/08/13 20:41
意外に5文字って少ないですよねぇ
迷っちゃいます
アバター
2009/08/13 20:32
おー!文字で花火だ!
おれ、昨日すっかり忘れてたから今日は張り切ってたんだ。
張り切ってついさっきタウン行ってきたんだ。
文字花火まだだった!21時からだった!
せつないね?
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.