Nicotto Town



もう5年・・・(^^♪


 サレもニコットに入って5年です。

最初は仕事でネット上での仮想世界に出店をするのが流行っていた時、調べていた時に

ニコットを知りプライベートでたまたま参加しました。。。

 まさかこんなに続くとは・・・・www

まったりと毎日参加をしなくても良いので続いたのかな。

友達も沢山でき、かなり楽しい世界です。いろんなSNSがあるけどニコットの友人は

僕の性格とか人間性などを親以上に判っているのでは、と思います。

5年間のブログを読み返すと自分自身 成長を感じます???

 まぁ、皆様にかわいい恋人ができたという報告ができるように

頑張りますね・・・・・・・($・・)/~~~

アバター
2013/10/01 22:08
コメありがとう・・・

これからもよろしく(^^♪
アバター
2013/09/30 10:51
Sarretteさんはニコッとタウンの最初から知る人だったのですね?!?
そういえば、島の番号が私とは桁違いです?!ね?
〜これからも、のんびりと<(_ _)>ぺこり
アバター
2013/09/29 21:56
はや5年ですね
応援してます。がんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.