Nicotto Town



シマリス撮影 2013/09/29

お出かけ日和なので、シマリス屋敷に行ってきました。

http://park-photo.at.webry.info/201309/article_1.html

そこで、初めての出来事が・・・!

アバター
2013/10/05 09:29
>カトリーヌさん
ドングリを何個かあげれば、つつかせてくれるかもしれません。
交渉してみます。
ところで、ここのシマリスは「ギャラリー」を意識しているように思える時もあります。

>ラムセス2世さん
足をよじ登ってきたのは、今回が初めてでした。
世代を経る毎に人に慣れてきているような気もします。

>まっ赤な☆りんごさん
クツに触ってくるだけでもウレシイのに、よじ登ってくるとは
思いませんでした。

>イザベラさん
初めて行ったのは10年も前ですが、未だにちょくちょく通っています。
我ながら、よく飽きないものだと思います。
アバター
2013/10/02 20:16
可愛い~(*^。^*)
人懐っこいですね。
とっても癒されました。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/10/01 23:36
何とも愛らしいですね!
あのほっぺ・・・幸せそうですね。

靴に登ってくるシマリス君に、もう心奪われちゃいますね。
私も、会いに行きたいです。
アバター
2013/10/01 14:26
シマリス、可愛くて頬が緩んでしまいました(=^ェ^=)
まさかよじ登ってくるほど慣れてるとは!
いいなぁ…
アバター
2013/10/01 02:28
シマリス・・カワイイ~~!!
ワタシも、あのほっぺ、ツンツンしたくなります~(微笑)。
でも本当にやったら、嫌われるだろうな~(汗)。
でも、ここのシマリスさんたちって、とっても人に慣れているのね。
アバター
2013/09/30 22:11
>ⅹⅹナミⅹⅹさん
カメラを構えていると足元のシマリスに気が付かなかったりするので、一概にいいとは言えないです・・・。

>ピュア~さん
シマリスは動きが素早いので、時々、あの写真みたいに「おしり」だけというのがあったりします。
アバター
2013/09/30 10:07
見せていただきました^^
ほっぺたを膨らませたシマリスカワイイですね^^
そしてお○り!!
アバター
2013/09/30 08:49
ナイスをポチットしてみました( *´艸`)クスクス
ホッペ・・パンパンですね(@@;)確かにつっつきたい!!
可愛いわ~(*´∇`*)写真に撮ってアップで見ると凄く面白い
発見もあるものなんですね~♫(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私はそんな高性能のカメラも無いのでただ見るとか、ただ遠目から
のアングルで写真を撮る位だとおもうけど・・・そうすると対して面白い
写真って撮れないんですよね~^^;
コメント付きのリスさんも、足に登ってるリスさんも可愛い(○´艸`)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.