Nicotto Town


着回し日記・・かな?


背中の桜と今年のハロコデあ

魔法かけてやんよ!

もらったステキコーデ♪:9

着替え忘れてました><;;;

どうしてもほしかった背中の桜。何とかゲットできてうれしいですw

衣装の方は今年のハロウィンコーデですw
11年のものにかなり近い気がしますね^^

アバター
2013/09/30 01:09
あばばばwwww時代劇奥深いですね><;;;
完全に回りましたw
桜吹雪...目にはいっちゃえwwwwとか書いてみたりしてw(やさぐれモードです><;
アバター
2013/09/30 00:46
あ、「この桜吹雪が目に入らぬか!」はですね、
水戸黄門の「この紋所が目に入らぬか!」とゴッチャになって広まったもので、
遠山の金さんに、そんなセリフはないのでありました(・∀・)b

桜吹雪が目に入ったら、前が見えません~www(‾◡◝ღ)
アバター
2013/09/30 00:29
この桜吹雪がめにはいらぬかぁぁ
遠山の金銀さんですねwww
アバター
2013/09/29 22:35
この桜吹雪を知らねぇとは言わせねぇ!(・∀・)遠山のキンさんギンさん、でしたっけ?確かw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.