Nicotto Town


★RENA★


★_♡運命のニコグリーン様と♡_★

画像

またもゃ 再会!!

運命を感じちゃいました♥w

グリーンさん 覚えててくれて
ぁりがとぅです(*'v`!艸)⌒◆◇+。

また追っかけさせて頂きます!! w


アバター
2013/10/09 00:07
こんばんは〜!バッチリ移り込んでるWAN姐さんの舎弟です☆
遅くなりましたがこの日はどうも有難うございましたですよ〜!!
人様のブログとかに自分が写っているのって楽しい♡そしてニコグリーンさんにはホント驚きました〜!
レナ様とニコグリーンさんとの親密度にも驚きでしたけどね(笑)
またどうぞ遭遇しましたらよろしくさんですよ〜!!
アバター
2013/10/01 20:48
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
囲まれている?!
一体何時ぐらいが遭遇しやすいのだ?!((φ(-ω-)カキカキ
アバター
2013/09/30 13:00
あーげほげほ
アバター
2013/09/30 11:22
1回も会った事にゃい(´;ω;`)
アバター
2013/09/30 09:43
・・・魔王様ぁ(´・ω・`)
アバター
2013/09/30 00:42

問題児を監視w
アバター
2013/09/30 00:35

デート中に発見ですな・・・

しかし、よく会いますな・・・

歓心感心・・・・


アバター
2013/09/29 23:57
特徴あるから

覚えてるかもw
アバター
2013/09/29 23:38
おめでとうwでも、ストーカーにはなるなよwo
アバター
2013/09/29 23:03
れな様よかったね♡ 実は居合わせた舎弟から連絡があって聞いてきましたw
何気に舎弟は↑ 写真の中にもバッチリ写りこんでて笑ったぁ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.