Nicotto Town



ハロウィンパレード

画像

久しぶりに夜にINできたのでハロウィンパレードに行ってきました!

時間が近づくとちらほら人が集まってまいりました!

パレードの人も手を振ったりしてくれてちょっと嬉しかったですw

でも2分ってあっというまですね!

みんなパレードが終わるとさっとはけていきましたwww


そしてニコ生活で初めて写真をとってみました!

意外とタイムらぐがあるんですねぇ・・・・

確認ボタンがでていつのタイミングでとるのかな?と

ちょっととまどっちゃいましたw

アバター
2013/10/02 14:41
■のろこさん
パレード初日にいけたなんてすごい!
私はたいてい寝落ちしちゃうからさぁ><

やっぱりパレードは写真とっちゃうよねww
タイミングは慣れなのかな~?
頑張りますw
アバター
2013/10/02 14:40
■ぷりんさん
私はアイテムもらえるようなイベントじゃないとめったにタウンにいかないのです!
しかししかしぷりんさんのブログをよんで行ってみようかなという気になれたんですよ~
ありがとうございました^^

写真はなるほどタイミングをはかって!
勉強になりました
頑張ってみますね♪
アバター
2013/10/01 00:48
パレード、初日に見てきたよ~w
結構楽しいよね^^

写真って私もめったに撮らないんだけど、パレードは撮っちゃったよww
撮るタイミングって難しいよね^_^;
アバター
2013/09/30 12:45
ハロウィンパレード、見に行けたんですね(◠‿◠❀)
今までにないイベントだったので、なんだか新鮮ですよね~^^

って… ニコ生活初の写真なんですねΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ
すごい記念の写真ですね☆

写真はイマイチ~って思ったら、あとから削除もできるので
アルバムに空きのある間はたくさんとってタイミングを測ってみるのもいいかもしれませんね^^
私もなかなかタイミングを合わせられないんですけどね(。→ˇ艸←)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.