Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 #11


本当にモンハン漬けの3日間でしたw


【金曜日の夜】

タイバニオフで知り合ったお兄さん方とオンラインで集まり、
面倒な卵運搬やら採取を潰してましたw
火薬岩3個納品を3人は辛いわ…4人で行って、粉塵飲んでもらいたかった。
ギリギリで戻れたけど凄く緊張したわ。
あと上位の灰水晶納品でジョーさん来るとかヒドス。私一撃死…(´・ω・`)

あとはHRが3の人がいたから、4に上げるのをお手伝いしたくらいかな。

オンラインのチャットはとてもやりにくくて、意思疎通が難しかったです。
お互い何がしたいのかイマイチ分からず(笑)
スカイプとかチャットとかやれないと辛いね~って思いました。
今度オフ会で集まってやろうねーって話だから、そっちが楽しみだ。


【土曜日】

お昼から女友達といつものファミレスで狩り。2Gの頃からこの店でやってるねw
今回の名前はリコリスだそうなので琥珀ちゃん改めリコリスちゃんと呼ぶ。
何か不具合があったらしくて、チコ村まで進めたのを一度リセットしたそうで
今はナグリ村で、今日のためにランポス装備を頑張って作ったらしいw
もちろんHRは1だったので、2人でキークエストを進める。
まぁ、私と2人じゃHR3にしてあげるので精一杯だったけどね…

次は一緒にモンハン喫茶行こうねーってのと、11月のMHFに一緒に行こうって
話になったので、また集まってワイワイやることでしょう。


【日曜日】

モンハン喫茶へGo!!。用事があるってことでリコリスちゃんは来れずでしたが、
mixiのコミュで出没予告しといたら、初参加な人が一人釣れましたw
時間差でHR4の人が来たのでHR5に上がるためのキークエストを何度も繰り返し、
偏った素材がたくさん集まりました(笑)

HR5になってレイア亜種のクエが出たから、これで家でも紅玉マラソンできます。
防具と武器とで二つ要るのよね…先が長いわ…

今日初めてお会いした店員さん(娘さん?/15歳・声優志望)がセイラー装備で
とても目の保養になりました(*´ω`*)
あー、ギルド嬢コスしたい!自己満足だけど!(笑)


さて、明日からはまた村を進めますよー。

アバター
2013/09/30 22:42
しーたさん>
流石です(`・ω・´)ゝ

ケータイ入力!確かにその方が押しやすそうですね!(・∀・)
イイこと聞いたわ~。次、試してみます♪

ドンマイとナイスです、離しとくかな…←
アバター
2013/09/30 20:49
火薬岩をソロでやった僕参上!

チャットはケータイ入力でやると少しだけらくになるかも?
定型文も少ないし使いたい文字を押すにも画面が小さくて・・・・。
この前オンラインやった時はドンマイの下のナイスです!を誤爆しちゃったよ(;´Д`)
乙っちゃってナイスですとか煽りにしか聞こえないっていうねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.