Nicotto Town



いってまいります!!

えーーー
明日から(というか今日の夜中から)帰省いたします!!

無謀にも”車”でうどんの国まで帰ります。

今日仕事しながら、渋滞情報を見て、
”車で帰るの止めようかな・・・”と思ってしまいましたが、

我が愛車も、後何年走れるか。
だから、”全県走破!!”(北海道・沖縄除く)を今年中に
実行しようと思っておりますので、今回、
三重、奈良、和歌山の三県を走破(マンホールもゲットしたい)して
ラスト”新潟”を9月にクリアしたいと思っております。


頑張るぞ!!

あっ。
安全運転で帰ります。

みなさんも良いお盆を!!

なのでニコINはしばらく不定期になりますので、
お礼周りが滞ると思いますのでごめんなさい。










アバター
2009/09/04 22:17
はじめまして。

すみません場所をお借り致します。 サークルの宣伝です。

メンズ限定アイテム交換サークルを設立させて頂きました。

メンズアイテムが腐るほどカブってる現状、できるなら交換したい。

そんな、あなたのお悩み解決の為にも、一度入ってみてはいかがですか?

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=41980

足跡を辿ってこさせて頂きました。 

宣伝すみませんでした<○>
アバター
2009/08/18 08:08
>コメントくださった方々へ

おはようございます。
昨日(といか今日)の夜中2時に帰ってまいりました。
事故・工事・夕方のラッシュアワーと渋滞ばかり喰らい、
全然予定通りに戻って来れませんでしたが、
事故も無く帰って来れて良かったと思っております。

でも、さすがに今日は眠い。
これでいきなり仕事に取り掛かれるのだろうか・・・

コメント頂いた皆様にご返事をする間がなくて
大変申し訳ありません。

が、
明日からまた週末まで出張ですので、
またIN出来ない状況が続きます。

全然活動出来ませんが、
みなさん見捨てないでくださいね~

ご心配お掛けいたしました。
アバター
2009/08/16 22:45
いつも コメントありがとうございます。
本当に感謝 感謝です。
とりあえず 退院 自宅療養をしています。
これから ちょくちょく きますね^^

うどん  おいしいですよね^^
アバター
2009/08/15 22:14
うどん王子、いってらさーい!
道中、お気をつけて
アバター
2009/08/15 12:18
徳島の対面車線あたりで混雑するので、気をつけてね~
アバター
2009/08/15 00:18
また・・・旅にでるのでつねww
いってらっさぁーww
四国でつねww
cockoも、讃岐うどん巡り・・・夢でつ@
アバター
2009/08/14 17:39
お気をつけて~♪
お土産マンホール、楽しみにしてます☆
アバター
2009/08/14 07:54
まこがめさんも「うどんの国」なんですねぇ。
「も」って、僕は違いますけどねwww
(オフクロはハチキンですけど)


東海地区は復旧完了してるのかな?
すんなり通過できればいいですね。

マンホールの写真楽しみにしてますっ。
アバター
2009/08/13 23:10
気をつけて行ってきてください

おうどん食べたいw 
アバター
2009/08/13 21:28
ETC積載車がうらやますぃです…
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
適度な休憩もお忘れなく^^
アバター
2009/08/13 21:26
あらま、入れ違いねΣ( ̄ロ ̄lll)

気をつけていってらっさいましー\(⌒∀⌒)/
アバター
2009/08/13 21:02
ゆっくりしてきてくださいね。
お土産話えお、楽しみにしています。
アバター
2009/08/13 20:39
行ってらっしゃ~い^^
お気をつけて~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.