Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Pet)力丸がそばにいます!?

ペットとして飼った力丸(りきまる)……。
最近、なでるとなついてくれたり、抱っこが出来ることがわかって
なでるようになってから、そばにいてくれるようになりました (*^_^*)

なついてくれると可愛さがましちゃうのが人情ってもので(!?)
…なんていい子かしらぁ (*^^)v … と思ってしまっています!?。

…元気に育ってね~、りき!!… (*^_^*)

アバター
2013/09/30 21:43
でぇーこ さま

はい! 最初は愛嬌も何もなかったんですけど(!?)、
最近は駆け寄って来てくれるようになりました!
そうなると可愛い (*^_^*)
…元気に育ってくれれば!… と思っています。
アバター
2013/09/30 19:44
こんばんは。
力丸くんそばにいてくれるようになったんですね!
かわいいですね~(*^o^*)
私も飼いたくなってきまするよーw

今週もどうぞ宜しくでっす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.