Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


お掃除コーデ

ハロウィンアイテムで敢て平凡コーデ!?今日はにゃんこと一緒にお家のお掃除です★頑張るぞー!

もらったステキコーデ♪:25

コーデ広場を見ていると、さすがにこの時期だけあってハロウィン風のコーデがいっぱい。

だから私は反対の行動に出てみました♪
ハロウィンアイテムを使って、敢ていつもの日常コーデ!
……といっても、結局使えたのは魔法の箒だけなんですけど……。

今回のテーマは、箒を持ってお家のお掃除!
にゃんこと一緒に、いつも以上にあちこちのお掃除頑張ります!……ってイメージです。
本来この箒だと、お庭掃除ですね。室内のイメージの背景になっちゃいましたけど。
次はちょっと背景をもう少し工夫してみたいです。

アバター
2013/10/01 04:27
こんばんば、心愛さん。
お掃除とお料理、私も実は下手なんですよ(^_^;)
綺麗にしたつもりでまだ取り残しがあったり、上手く作ったつもりでどこか間違えて作っていたり。
でも私も、気持ちが疲れていたり、体が辛い日はお休みしちゃいます。
頑張れる時に頑張ればいいなって、思っています。
心愛さんも、出来る時に少しずつ、やりましょう★
一緒に頑張ってる仲間として、応援します。
アバター
2013/10/01 00:48
お掃除苦手なの

お料理も苦手だったの

樹が料理位できないとダメって言ったの

頑張ってたよ

今はしんどいからお休みしてるけど

よくなったらまたお料理するの

頑張るの。。
アバター
2013/09/30 18:35
ありがとうナナちゃん!
うん、次のコーデも楽しみにしててね★
次は何にしようかなぁー?うふふ♪
アバター
2013/09/30 17:39
背景が変わると印象も変わるもんね~!
次のコーデも楽しみにしています☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.