Nicotto Town



福岡旅行(5日目) 再会、先生よ

受験地を東京から福岡へ変更して 今日(9月29日)はTOEIC TESTを受けて来たよ

感触はズタボロでした (T-T)


さて 昨日の夕方は深い眠りにつきましたが すぐに起こされて その夜は何故か ほとんど眠れませんでした

朝起きたら 本日はTOEICの試験日です♪

最寄りの停留所からバスに乗ると 何だか見た事のある老紳士がこっちを見ています♪

よく見ると 高校生だった時の担任の先生(担当は英語)でした♪
「あの 失礼ですが ◯◯先生でいらっしゃいますか? みやぁでございます♪ 云々」

言わなきゃいいのに 英語担当だった方に「TOEIC TESTを受けるために 博多方面へ行くところなのです」などと口走ってしまいましたww

老紳士は これから友達と会って温泉旅行へ行くのだ と楽しそうに話します♪

「ああいう大人になりたいな」とあこがれた先生とは 偶然に でも たった5分くらいの再会でしたが 今までの疲れが吹っ飛んだような… 暖かい気持ちになりました♫

でも 試験会場での戦いは 冒頭の通りでした♪

今でも 体と心が疲れているような でも心が暖かくて… 表現下手なボクなので 上手く伝えられません ><

今日こそ4時間は眠りたいです♫

アバター
2013/12/19 04:31
ちんちん、起きてるか?
今、ご飯食べて、ゆたんぽに電気を入れて、寝巻に着替えて、たばこを吸ってるところです。
今日は、たばこを買いに行く、DVDを借りに行く、散髪に行く、靴を買いに行く、仕事、
と予定が詰まってます。
アバター
2013/10/01 18:12
女神カラメルがボクの近くに居てくれる事が ボクの幸せなんだよ♪
なので メルちんもお星さま ☆〜 に"wish"して下さい♪
アバター
2013/10/01 13:30
お疲れさまでした^^
偶然にも英語の恩師と会い。。その後の試験ってすご~~い@@
お空からお母さんのプレゼントだったんだね~~~^^
先生を通して「頑張れ~」のメッセージにちがいありませんよ~~♪

みやぁちんに もっと幸せが訪れますように☆~
アバター
2013/10/01 05:26
みみきゅん>
 10月1日から3日間は 宗像大社さんで「みあれ祭」がとり行われます♪
 本当は東京に戻っている予定だったけれど 宗像の神さまがボクをこの地に留めているみたい♪
 去年も 一昨年も「みあれ祭」にお参りへ行ったんだよ♫

 なお 尊敬されるほどの結果が出せていません ><

あこちゃん>
 あこちゃんは 勉強に対する根性が強そうなので ちょっとやればスゴいスコアが出せるんじゃない?
 最高点が990点なので あこちゃんだったら1000点くらい出しちゃうかもww

みゆちゃん>
 とても みゆちゃんに報告できるようなスコアではないと思いますので 忘れて下さいっww
 あ〜 今日も疲れているけれど 眠れないよ〜 ><

ひかるちゃん>
 ボクは 何度か引越をしているので ひかるちゃんのような環境に憧れちゃうよ〜♪
アバター
2013/10/01 00:52
みやぁさん、こんばんは。^^
まだ福岡にいるんですね。
楽しんでますか?

TOEIC受けたんですか?
あれは英会話ができないときついでしょう?
英語勉強してたんですか?

僕も受けたいと考えてるんですが、英語まで手が回らないので。
お金もまわりません。^^

すごいですね。
尊敬します。
頑張って下さいね。^^
アバター
2013/09/30 23:16
toeicお疲れ様でした(✿◡‿◡)
わたしはtoeflは学生時代に
数回ほど受験しましたが
toeicは未だ受験したことがありません・・・
先輩色々教えてくださいな(๑╹◡╹๑)
アバター
2013/09/30 22:32
TOEICは難しいと聞きましたが それを受けるなんて凄いです^^
感触はズタボロでも 結果は・・・(*≧m≦*)
楽しみですね~^^

憧れの先生に出会えたなんてすごい偶然ですね^^
地元をゆっくりするのもいいものですね。
私は最近はバタバタ用事だけ済ませて
すぐに帰ってきちゃうからな・・・

今日は4時間と言わず いっぱい寝て下さい^^
アバター
2013/09/30 07:40
みやあさん

お疲れ様です(☆∀☆)

試験頑張ったね

ゆっくり眠れますように

こないだ、中学の先生とあったけど

見かけはわかるけど、すごく太ってました

声をかけようとしたけど、言いそびれちゃって

見送りました。

先生を、昔、同級生がいじめたので、

見てるだけでなにもしなかったから

謝りたかったのに…勇気がありませんでした

苦い思いでです

先生が今は、幸せでありますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.