Nicotto Town



アイテム増えた。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

札幌出発前の交換

ねこみみ白を手放し(前回交換内容より良かったからw)
萌風紫がダブった為 出品
うさきぐ白
チューリップ白(ダブリ)
テンガ桃(ダブリ)の応募があり交換♬

うさきぐ白がダブった為 出品
ゴシックコーデシスターの応募があり交換♬

ゴシックコーデシスターがダブった為 出品
新巻鮭銀 (青所持の為どちらか手放してもいいと思ってる)
いぬみみ
いぬしっぽ (ダブリ)
蓮の花白 (ダブリ)
萌風黒 (〃゚艸゚):;*。プッ 色違いになったけどまた戻ってきたwww

『等価交換であったら』と希望だけ書いて・・・
このあと、どう変わるか楽しみまーす。(・∀・)❤
ねこみみ白頑張らにゃいとw


あ。札幌滞在は・・・今年メチャ寒くて、
夜出歩くの面倒になり、ホテルで『カップヌードル』食べたwww
その前の日の夜もコンビニの『トン汁』。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
まぁ、ちゃんと?お寿司もスープカレーも蒸し牡蠣、焼きはまぐり、焼き鳥なんかも
食べてきてますが。(◔‿◔)
メインと予定していたジンギスカンが出来ずにちょっと(´・ω・`)ショボーン
と言いつつ、出発前の3連休に別場所でしっかり食べてるんだけどね。(。≖ 艸≖)
来年も行くし。
きちんとお参りはしてきてますよ~。

アバター
2013/10/02 17:09
ママちゃん

太っ腹応募者さまと出会う事ができ・・・増えました♡(✦థ ▽థ)
フリマの交換は難しいね^^;
応募してもプラス―!プラス―――!言われるし・・・
結構うんざり気味www
ブログで交換者さん、見つける方が早いかもしれないね。今度やってみよ~♬

アバター
2013/10/01 21:30
アイテムがどんどん増えていく感じだね♪
私は今少し古めのアイテムを収集中ですw
フリマはフラれるので、ブログ広場で交換してますw
アバター
2013/10/01 14:03
じゅりあんちゃん

(o'д')('д'o)ネー 応募してくれた方に感謝よ~♬♫♬
萌風は可愛いと思うんだけど、和物全体はフリマで弱いので・・・
ねこみみに投入しても返されることの方が多いのよ。^^;
なので共用アイテムに変更できたらー、ねこみみ頑張ってみようかと・・・(´▽`;A

フリマではストレス溜まる事の方が多いよー。
応募しても「プラス希望 プラス希望ー」うるさいからwww;
そんな人はこちらからお断り~ いつまでも吊り上げてればいいんじゃーと思って見てる~w
アバター
2013/10/01 13:57
しずくちゃん

ふとっぱらな応募者さんが時に現れるのよ~ヾ(✦థ ▽థ)ノ
私だったら、そんなに入れない・・・!と思いながら、有難く交換させていただいてますwww
なので、技でもなんでもないずらよ~(*´ 艸`)
アバター
2013/10/01 13:53
れんちゃん

見ると(。≖ˇェˇ≖。)ムー と思える方が断然多いんだけどwww
見ちゃってます。
たまにこういうのがあるからさ~♬♫♬(*` 艸´)ウシシ
アバター
2013/10/01 07:05
マジすごすぎ!Σ(ŎдŎノ)ノ
萌風いいな(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
それでねこみみ戻らないのかな?
っていうかフリマを楽しめるri☺kaちゃんが
うらやましいな。
私はいらいらいらいらもーやりたくないw
アバター
2013/09/30 20:04
またしてもw素晴らしい技ありフリマだなぁ~。
アイテム預け投資するからいいのにかえてけろ~(*′ლ‵*)
アバター
2013/09/30 17:29
( ゚д゚)ンマッ!!! 

またまた フリマ上手(*´I`)(´I `*)ネ~♪

私。。。フリマ見るのもめんどくちゃいw(ノ∇≦*)てへ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.