Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


9月が終わる

なんか早いですね。

毎日なにやってんだか(*´Д`)=3

朝夕はめっきり秋の風で涼しくなってきましたが
お昼はまだまだ夏の日差し><

一日の気温差が結構夜になると疲れになって
出てきます。
年だね~の一言で済ませますが^^

先日ぼやいてましたが
どうやら消化試合にはならず
まだまだ期待できる試合を見に
今年初アウェイ
鳥取戦に行けそうです。
ずっとダンナが行きたかった境港を抱き込んでの
ドライブがてら1泊2日の遠征です。

次はお天気がきがかりですが
ちょっと負けなく点取られなくなってきたので
DF陣に期待して守備をしっかりしてもらって
そしてFW陣に奮起してもらって点獲って勝ち点3をゲット
となるといいなぁ~
昨日の試合ゴール裏からはサンペーのGKと1対1になった地点
で完全に入った~3点目~と喜んでいたのですが
そんなところで笑いとらんでよろしい@@
的な見事なはずし方でしたよ(*´Д`)=3<さんぺー

まぁそれでもまだ楽しめるシーズンが続いてくれて
幸せですわ。
10月もがんばろ・・・・

アバター
2013/10/01 21:59
shienさん
こんばんは~
いよいよ佳境に入ってきましたね。
どうなりますことやら・・・・ではありますが
ミヤもやっと怪我から復帰って感じで
残り試合しっかり働いてくれることを祈るのみです。
思っていたよりミーハーでして^^;ミヤの活躍なしでは寂しいです^^
アバター
2013/10/01 21:30
宮吉くんのあの美しいシュートが決まってれば・・・残念です><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.