Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


美味しいもの


なんか美味しいもの、食べたい……。

でも、いまの自分がなにを美味しいと思うのか
実はよくわかんない。
私、なにを美味しいと思いたいんだろ。
なにが食べたいんだろ。

肉かな。
甘いものかな。

食べたいものはいろいろある気がするけど、
それが叶ったとき、
満足できるかどうか、かなり自信ないや。

実際に食べることでは満足できないものを
欲しているのかもしれない……。
業が深いなぁ。

アバター
2013/10/01 18:52
私もそーいう時あります
雑誌を見て この値段でこれならおいしそうだから
って思ってここで食べたいって思うけど
けっきょくそれほどでもないです 行かないです
たまに 子供に押されていきますが  おいしいって思っても
心が満足しません^^;
たぶん 若いときにもどっていろいろやり直したいです
アバター
2013/10/01 11:09
う~~~~~ん
なんか奥深い言葉だなぁ!
妙に考えてしまう^3^;
アバター
2013/10/01 09:33
実際に食べることでは満足できないものを欲している・・かぁ・・・。
うーーん・・・・わかるわ、それ。
私も何がほしいんだろうって思っちゃう・・・。

アバター
2013/10/01 05:36
何でもいいから堅めのものを食べたい私。
顎が悪いというのに。

おいしいものを食べたい、って思えるならそれはよいことよ!

私なんて、とりあえず口を動かしていたい、っていう感じだから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.