Nicotto Town



どっから見ても妖精(´∀`*)ニョホホ~♪

どう見ても妖精(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

最近頑張ってる僕は みんなに応援される

そしてなぜだか頂き物が多い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

製菓の専門学校の学生がお茶に来るのだけど
作ったケーキをくれるんだけど もうすっかりケーキ屋のケーキだ
あまり誉めると嫌な予感がするので 少し誉める(;゚∀゚)=3ムッハー

この間から仲良くなったデザイン事務所の人たちは
連休に社員旅行に行ったらしく 牧場のアイスクリームをいただいた
メチャ美味い・・・・

常連のおばぁさんは 老人会でリンゴパイを作ったらしい
前にもいただいた事のある デリシャスなパイだ
老人会のメンバーの中に リンゴを送ってくる知り合いが居るらしく
もうその話しは10回ぐらい聞いた
そのうち3回ぐらい「桃を送ってくれる人はいないんですか?」って言うと
大爆笑なのですがね・・・・(マジで聞いてるのだけれど・・・・)

東門のスナックのママが 夜に時々差し入れてくれる餃子・・・・
美味しいんだけど強烈なニンニク >┼○ パタリ
そこのチヂミも食べたけど 強烈ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

スゲー喋る不動産屋さんのおねいさんが 
果物のクリームをくるんだロールケーキをくれた
メチャ美味い・・・・ネットで購入したそうだ

なんか今日は貰い物リストになってしまった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/10/01 23:03
レオさん そうそう桃が食べたいよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     でもリンゴパイは絶品です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/10/01 23:02
ゆかりんさん なんでしょうねぇ〜行きつけの喫茶店で そんな現象・・・・
       特に女性は知らないところより
       知り合いの店の感じが落ち着くのでしょうか?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

       応援ありがとうございます(*◔‿◔)ニョホ♫
       買い出しなので出入りも多いからかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/01 22:57
らいむさん ステキなおやつがいっぱいのニコタタイムなのです(*◔‿◔)ニョホ♫
      わぁ〜はっはっはっ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/10/01 09:19
レオも、りんごより桃がいいなw
アバター
2013/10/01 08:01
頂き物リスト(^^)

いろいろと。みなさんいい方たちばかりだね^^
常連さんとかやっぱりできてくると、たくさんお喋りとか楽しそう(^^)

やっぱり守本さん頑張ってるから、すごい応援したくなるんだよ。
体調には十分気をつけてくださいね♪
アバター
2013/10/01 03:15
貰い物リストっつーか デリシャスリスト!!(;゚∀゚)=3ムッハー
あー こんな時間なのにお腹すいたー モー(`Д´)ノ =3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.