Nicotto Town



黒猫


 夜に車の運転をしてたら、
道路の真ん中(センターライン上)に黒猫が寝てた
なんとも勇気がある猫だと思いましたε(◕‿◕✿)з
猫に気が付き徐行したのだけど逃げなくて・・・
クラクションを思いっきり鳴らしたら、やっと逃げました。
交通量の少ない道路だからいいけど、
大通りでしたら・・・命がいくつあってもたりません

アバター
2013/10/06 21:43
♡華音♤さん:黒は夜に隠れる為の保護色になります。
ひかれたら何もならないですけどね。
アバター
2013/10/05 22:00
黒かったら全然見えないものね~
きっと自分が何色か分かってないのかも?
アバター
2013/10/02 17:56
ぴーたんさん:疲れてたのねε(◕‿◕✿)з
黒猫だから、夜には確認しにくいです・
アバター
2013/10/02 17:55
銀嶺さん:猫は気まぐれなのだけど、ひかれたら終わりです。(>_<)
アバター
2013/10/01 17:30
道路の真ん中で寝てるだなんて…スゴイww
ハロウィンの準備をしてて、疲れて寝ちゃったとか…(●´艸`)プププ
アバター
2013/10/01 13:48
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!  黒ぬこがセンターライン上で堂々と・・・?
交通量が少ない道だと結構悠々と横断しているのを見ますよ ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.