Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月1日)


こんにちは♪

これからお昼なので先に更新します。

1日のシン地方 朝から雨が降ったりやんだりで、肌寒いけど蒸し暑いよ。

9月も、あっという間に終わっちゃったぁ~@@


ニコタ、 

釣りでは、日曜日も1回やって優雅に泳ぐベタ2匹と

スターフィッシュ釣れたから、一安心♫

ガーデンでは、マンドラ4つできたから 手持ちにしたけど、ミラクルは><

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ありがとうございます☆ 

タウンは ハロウィン一色だね。ニコタの変わり身の速さに ビックリ@@

パレード見ていると楽しいよね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になりました。体重は4,8キロでした。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、ちょろいと思っているかもww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

今夜はどんなドラマが・・・♪

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/01 21:26
こんばんは^^今月もよろしくお願いします(*´ー`*)
アバター
2013/10/01 21:23
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/10/01 21:21
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ★10月最初のステプです♫
今月もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2013/10/01 21:21
こんばんは。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/01 21:13
こんばんは☆
神無月、過ごし易い秋であってほしいものですね。
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/10/01 21:02
こんばんは☆
月末の山場も一段落しました。
10月もゆるゆると宜しくお願い致しますヾ(´▽`*)ノ
アバター
2013/10/01 20:58
こんばんは、10月もよろしくです^^
アバター
2013/10/01 20:57
こんばんは^^香川県人はドジョウ汁を食べるらしいけど(香川にきて15年食べた事ないけど)香川のカラスも用水路でドジョウを獲って食べてました~^^;
今月もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/10/01 20:51
こんばんは~(✿◕‿◕)ノ今月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2013/10/01 20:46
こんばんは^^ いつも楽しいコーデと日記を
楽しませて頂いています(●^o^●)
アバター
2013/10/01 20:38
こんばんは^^* 

10月も宜しくお願いします=*_ _)ペコリ
アバター
2013/10/01 20:37
こんばんはでぃーす^^
10月もまったりと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
パレード何回見てもいいもんですね。
アバター
2013/10/01 20:36
こんばんは♫

10月になりました!!
今月も仲良くしてやって下さい(^-^*)
アバター
2013/10/01 20:34
こんばんは✿10月も宜しくお願いします(◕ω◕人)10月だというのに此方は夏日が続いています^m^;
アバター
2013/10/01 20:33
こんばんは✿

今日から10月ですね゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜今月もよろしくお願いします♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/10/01 20:29
今晩は☆
此方は今日も真夏日で暑かったです(;'∀')
今月も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2013/10/01 20:28
こんばんは☆
神無月ですね!三重県以外は10月は神様がいないの神頼みは出来ないですね~!(*´艸`)
アバター
2013/10/01 20:24
コンバンハ^^)/
今日から10月デスね☀でもまだまだ暑いデス(=^▽^=)ノ
アバター
2013/10/01 20:22
こんばんは。

ご無沙汰しています。

今月もよろしくお願い致します。
アバター
2013/10/01 20:22
こんばんは♬♫ 今日から10月に突入ですね☀ 今月もどうぞ、よろしくおねがいします(ノ*'ω'*)ノ
アバター
2013/10/01 20:21
♪+.゚㋙ンバン+.゚♡→ܫ←♡゚+㋩.゚+♪10月ですね今月もよろしくね
メガのお花が満開で素敵なお庭です^^ね
アバター
2013/10/01 20:16
こんばんは。今年のカレンダーも残り3枚、ちょっと寂しい気もしますが…10月もよろしくです^^
アバター
2013/10/01 20:11
こんばんは^^
アバター
2013/10/01 19:58
新規1店(誤字)、10月からもよろしくです!
こんなん店にいたら逃げると思いますけど!
アバター
2013/10/01 19:57
夕食は大好きな餃子だったんだ! 
ニンニクたっぷりだから大きな声では話せないんだ! 
は~~ぼにょ~
アバター
2013/10/01 19:49
こんばんは^^
手持ちマンドラ合成(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/10/01 19:47
(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
ステプ&メガ水をどうぞ。。今月もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*

アバター
2013/10/01 19:42
こんばんは(*´∇`*) 10月最初のステプのお届けです♪
アバター
2013/10/01 19:41
今日から10月ですね♪秋の味覚に期待しています(笑)STP&お水のお届けです~
アバター
2013/10/01 19:37
今晩は。
今年も残り三ヶ月ですね。
よろしくお願いします(〃▽〃)
アバター
2013/10/01 19:34
こんばんわ(*^0^*)
今日から10月ですね。
西洋のオバケが出てくる10月ですね。
さあさあ、こいつらを探しに行こう♪
アバター
2013/10/01 19:31
こんばんは^ ^
も~10月なんて早いわね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/10/01 19:21
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

綺麗に咲いた花を収穫するのは、何だか
少しだけ勿体なく感じますよね^^; 
メガ化した花は特にそうです!

今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2013/10/01 19:16
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今、ネコがお母さんと遊び中。
かくれんぼしています(=^・^=)
アバター
2013/10/01 19:09
こんばんは★10月が始まりましたね^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/01 19:08
こんばんは~♡ 私も同じです。
メガ花を刈り取る勇気がない(笑)
ちょっと増えてしまって、このバランスを、どう崩せば良いのかと。

今月も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2013/10/01 19:04
こんばんは!(。・▽・)ノ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/01 18:52
ってか花すごいですね!!体が埋もれます~
アバター
2013/10/01 18:51
こんばんは。
今年も3/4が終わっちゃいましたね。早いですね。10月もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/01 18:51
こんばんは☆

確かに!ですねぇ。。。お花刈り取るときってなんか悲しくなるんですよぉ(-☐ー:)
コメありがとうございます♪stpおいていきますね^^
アバター
2013/10/01 18:48
こんばんは★
10月初日は あいにくの雨でした☂
台風も発生してるみたいだし 進路が気になりますねぇ。。。
今月も ヨロシクお願いしまーす^^
ステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/01 18:45
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪

10月は真夏日で始まりました☀;;今月も仲良くして下さいね❤゜♡
今年の紅葉は遅れるのかしら。暖冬で猛暑で地球がジワジワ暑くなっていく様な…
アバター
2013/10/01 18:33
腎臓弱ってるって~><;;だから体が剥れるのね!

で、調べたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べるものって糖尿病の食事より食べるものが無い!野菜も果物もほとんどダメタンパク質とナトリュームとカリュウムとっちゃダメだって!一番ショックなのがパンがお米よりダメだって><;;

確実にダイエット食よね!ひどくなったらこんな食事に成るので今から色々控えてみますw
アバター
2013/10/01 18:30
今月も、楽しいことたくさんありますように☆こちらは寒いです☆
アバター
2013/10/01 18:28
色々な記念日の日なので、とりあえず……
衣更え&コーヒー&メガネ&日本酒を盛り込んでみましたw
アバター
2013/10/01 18:22
こんばんは^^
10月になりました。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/01 17:59
こんにちわっ☆
昨日の夜言ってましたがウチも可愛い花見つけてもなかなか収穫できませんw
アバター
2013/10/01 17:53
こんばんわ。

ベーカリーでハードトーストが
大量に焼きたてで並んでいるところに
遭遇しました^^

温かい食パンは美味しかったです~♥
アバター
2013/10/01 17:47
(´ω`){今晩和☆彡うがい(仮名)の所へ流れてきて8年が経ちます。時の流れが早く感じます…
アバター
2013/10/01 17:47
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☂10月もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/10/01 17:46
こんにちは♪
10月最初の日は晴天でまだ暑かったです^^
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

パンプキンケーキには生クリームをたっぷりね~(^^♪
アバター
2013/10/01 17:46
こんにちは✿
昨日は有り難うございましたmm

ハロウィンパレード見たんですがとても素敵でした*
最近、急に肌寒くなってきたのでお体にお気を付けください^^

お水と素敵。・*

アバター
2013/10/01 17:44

 こんばんは^^

 10月なのに。。30℃って。。 暑いです><。。。
 いつになったら 秋になるのかな。。。(-"-)
アバター
2013/10/01 17:33
こんにちは!
あっという間に10月です。
今月もよろしくおねがいします^^
アバター
2013/10/01 17:32
こんにちは。
今月も宜しくお願いします、ということで正装して参りました。
ステプとお水をどうぞ❤
アバター
2013/10/01 17:25
こんばんは♪
10月突入( ´ ▽ ` )ノ今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/01 17:18
こんばんは✩
ありがとうございます ^^
アバター
2013/10/01 17:07
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵なことが沢山有りますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/10/01 17:07
シンシン様 こんばんは☆

ブログコメ有難うございました♥

お蔭様で色々と目途が付きそうなので、そろそろニコタに戻りたいと思っております^^

毎日IN出来れば最高なのですが・・・・・♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/10/01 17:06
こんにちは^^感謝のstp&お水のお届けです☆10月もよろしくお願いします!

秋らしく風が吹いて過ごしやすかったのですが・・・夕方少し暑くなってきました。
思わずアイスクリームを持ってきたのですが・・・如何ですか?

いつもありがとう・・・シンシンさん☆
アバター
2013/10/01 17:02
こんにちは☆今年もあと3ヶ月ですね(*´ω`*)今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/01 17:00
こんにちは~雨です・・伊豆諸島に台風接近><

10月は映画月間にします(予定)
アバター
2013/10/01 16:59
こんにちは♪
朝からお皿を割ってしまった!
お皿はともかく床を傷つけてしまったのがちょっとショック>_<

今年ももう3ヶ月しかないんですね~^^;
今月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/01 16:56
シンシンさんこんにちは☆⌒d(。>∀<。)
早いものでもう10月♫
今月も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2013/10/01 16:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー 
衣替えの時期ですね^^;まだ、手を付けられませんww
今月も宜しくです~♪
アバター
2013/10/01 16:55
こんばんは、今朝散歩中に朝露に濡れたクモの巣をしげしげと観察してみました。造詣の美しさに感動しました
アバター
2013/10/01 16:47
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2013/10/01 16:47
今日から衣替えですね道行く人は半袖長袖さまざまです秋の深まりをゆっくり楽しみたいですね(*^-^*)
アバター
2013/10/01 16:42
今月も~どうぞよろしくお願いします~^^
アバター
2013/10/01 16:38
今月もどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ 
台風が近づいてますねぇ~><
アバター
2013/10/01 16:38
こんにちはシンシンさん
このところちょっと暑い日が続いていますが お元気ですか?
気がついたら10月です! びっくり!
なんとまぁ早い事、、、、、
私は何をしていたんだか   焦っ
でも まぁ マイペースで 今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/10/01 16:36
こんにちは^^ ご無沙汰しておりました;
いつもご訪問&コメントどうもありがとうございますm(◡‿◡。)m
 
もう10月になりましたね^^
夏に見えなかった気持ちのいい青空が見えるようになりました♪
これからは紅葉が楽しみですね♪(*^^*)
アバター
2013/10/01 16:28
デンキウナギは頭がプラス尻尾がマイナス デンキナマズは頭がマイナス尻尾がプラス♪
アバター
2013/10/01 16:19
こんにちは(*´∀`*)
衣替えだけどまだ半袖が片付けれなくってw

今週&今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/01 16:13
シンシンさん、こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます^^
ステプとお水のお届けです✿

ニコタはハロウィンの10月。
楽しい月になりますように^^
アバター
2013/10/01 16:12
こんにちは~✿
台風くるのでしょうかね~^^;今月もステキなコーデ楽しみにしてます♪
アバター
2013/10/01 16:08
こんにちは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/10/01 16:04
こんにちは(゚▽゚*)今日から10月ですね♪今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/01 16:03
こんにちは^^
花が綺麗ですね^^
摘み取りたくない気持ちになりますよね。

ニコタは 花もですがコーデも楽しめますね(*^。^*)
アバター
2013/10/01 15:59
こんにちは^^10月になりましたw街中もハロウィンの飾りでカワイイです♪今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/01 15:57
こんにちは^^
シンシンさんのお庭メガ花でいっぱいで
収穫しちゃうの勿体ないですね><

今日は雨が降ったりやんだりで気温低めです。
シンシンさんも風邪ひきませんように☆

今月もよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/10/01 15:55
訪問ありがとうございます。(o♥◡‿◡)
アバター
2013/10/01 15:51
こんにちは^^
もう10月!月日が経つのが早くて焦ります^^;
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/10/01 15:49
こんにちは~♪いつも訪問♡ありがとうございます♡すっかり秋になっちゃいました・・・
アバター
2013/10/01 15:44
こんにちは。
お庭がにぎやかになっていいけど、次が植えられなくて困りますね…(´・ω・`)
たくさんメガ花が咲きますように。
アバター
2013/10/01 15:41
コメありがとうございます(*◕ ‿ ◕*)

そうそう、ついつい頭さげちゃって

あとから・・あれ?

なんで私が??ってねw
アバター
2013/10/01 15:32
こんにちは。今年も残り2か月。早いものですね^^;
アバター
2013/10/01 15:26
こんにちは
10月も宜しくお願いします☆
今月はリア多忙な為に巡回出来ない日々があるかと
思いますがその時はごめんね。
アバター
2013/10/01 15:24
ご訪問ありがとうございます。
メガになった花たち、刈り取れませんね^^

ステキとお水をどうぞ・・・
アバター
2013/10/01 15:16
こんにちはー✿
10月突入しましたねー。
今月もよろしくおねがいしますねー♪
アバター
2013/10/01 15:01
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんにちは:+:
stpとお水をお届けに来ました✿
10月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/10/01 14:26
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+: 瓶詰ブルーも出来ましたヽ(^o^)丿
お披露目と感謝のご挨拶(✪ฺܫ✪ฺ)ありがとうございます(*^▽^*)
今月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/10/01 14:26
コニチハ☀ 今日から10月。今月も宜しくお願いします_(._.)_  ぽちぽちぽっちん♪
アバター
2013/10/01 14:04
o(*'▽'*)/今日は~
又台風が発生しましたね♪(* ̄  ̄)bこちらは秋晴れですが

そちらはお天気悪い様ですね。台風の影響大きく反れてほしいですね‼

今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/10/01 13:51
(。・ω・。)ノコンニチハ 午後からウトウト(=_ヾ) ネムネムゥ 10月も仲良くして下さい(*'v'*)
アバター
2013/10/01 13:42
こんにちは、今日から10月ですね、今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2013/10/01 13:22
次のPアイテムの「ネクロマンサー」ってどんなのだろう(ーー;)?
アバター
2013/10/01 13:02
こんにちわ!ハロウィンのパレード楽しそう♪まだ見れてないの。
今月もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)♡
アバター
2013/10/01 12:55
ウチの方は、今日も良いお天気で嬉しいです(^^)でもちょっと暑いかな・・・?(^^;)
もう10月ですね!
アバター
2013/10/01 12:35
こんにちは~(✿◠‿◠)いよいよ10月今年も残す所3ヶ月になりましたね~
歳を重ねると月日の流れが早く感じるって・・・私歳かしらン(*´д`*)?

今月もよろしくお願いしま~す♪v(。◕‿◕。)vブイッ♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.