Nicotto Town


コスプレ教室日記


きんぎょすくい~


こんばんわ~ん。

金魚すくいやりました~(`・ω・´)ゞ

とっても楽しいみょぉ~、
わくわくしながら次へ次へとやってると
上級までクリア!うれちいのぉ☆

金魚ちゃん全種もらったけど、
金魚すくいは何度でもできるみたいだから
うれちいにゃぁ~(ノ´ω`*)

皆の金魚ちゃんいいな~って思ってたから、
Myキンギョちゃんゲット出来て大興奮にゃわ♪

お名前は~、ライチちゃんにしよっと☆

他の2種類はまだ未定にゃの~ヾ(*'ω')ノ

アバター
2009/08/14 19:33
ノポピーキララさん

可愛くってお名前つけたくなったのですにゃw
アバター
2009/08/14 19:32
たっくんさん

金魚すくい楽しいにゃんw
黒ちゃんもキュートですねぃ(ノ´ω`*)

あとの2匹の名前も決めますにゃ~☆
アバター
2009/08/14 00:26
えらいなぁ~
もうちゃんと名前付けたんだね^^
アバター
2009/08/13 22:14
くははwww
おいらも昨日金魚げっとんしたにゃん^^
黒きんぎょちゃん。。。お気に入りなんwww

あとの2匹も早く名前つけてあげてにゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.