Nicotto Town



こんぷりーと!と思いきやw



サファリのジャケット交換していただきました~><
しっぽは3つ、キャミ&パンツ&ブーツが3セットも出来たのに、ジャケットが0という・・・

これで、サファリコンプ~!
・・・・と騒ぎたいところでしたが、おててまだ持ってなかったw
今回のうさぎでもアームカバー?でないし、嫌われてるのですかね?
べつになくってもいいかな~っていう本心がダダ漏れなんでしょうね!
((だったら、欲しいよ!!!っていう心の声を反映してくれればいのに・・・w

=======================================

思いだしたから追記。
私、首輪も持ってませんでした~!!
コンプリートには程遠かったみたいですw

アバター
2013/10/01 23:32
>リリアンさん
こんばんは~

なぜかジャケットとおててがでなくてですね・・・^^;
わたしのガチャには入っていなかったみたいですw

先日の青ガチャはとっても助かりました~><
ありがとうございました!
また、お世話になるかもも?その際はよろしくお願いしますっ((ぺこり
アバター
2013/10/01 23:30
>るなさん
コメントどうもです~

やっぱり人によって差がある物なのですかね^^;
そこのところをシェアできてうれしい限りでございますw
お世話になりましたー♪
アバター
2013/10/01 19:47
ジャケット、おめでとうございます(*≧∀≦*)
後、おててgetできたらいいですね~(^∇^)
青ガチャならなんとかお手伝いできるのにな~(^_^;)

アバター
2013/10/01 19:02
そうだったのですね~。
わたしはジャケットとブーツと望遠鏡がいっぱいでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.