Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


あああああああああああ

   ★    ★

今日ね、夜ご飯食べに行ってね、8時前に帰ってね、

さぁニコッとINしよう!!

って思ってね、PCつけて、インターネット

開いたらね、すっごく重くてね、

再起動したらね、パソコン消えなくてね、

あきらめて、ほっといてね、

お風呂入ろうとしたらね、

イキなり再起動し始めてね、

ちゃんと着いたのね。

あきらめて先にお風呂入ったらね、

上がってお母さんが使っててね、

今やーーっと出来たの。

長かったわぁ・・・

★       

アバター
2009/08/17 14:46
更新で時間かかるってのはよくあるんだけど・・・。
アバター
2009/08/14 11:53
・・・。
お疲れ様でしゅw

アバター
2009/08/14 10:09
重いんですか!!
カフェの家も重たかったのですが、お父さんがメモリーディスク?を1個足したら一気に軽くなりました!!
メモリーの残量見て、少なかったら足したら治ると思いますよ!!!
アバター
2009/08/14 01:40

あらま(-ω-)
お疲れ様^^


アバター
2009/08/13 21:36
ww
よかったね^^
俺ん家のPCもめっちゃ重いよ(;_;)
再起動しても、全然ならんしww
だから、コンセントぬいて無理やり?消してるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.