Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】5周年を迎えたニコッとタウン


ニコッとタウン5周年。
5年とは凄い。おめでたい!

今後も、まったり緩~くニコタ生活が出来れば…と思います。

アバター
2013/10/02 20:00
えんたろーさん

ちょうど、行き違いになったんですね。
5周年記念のキャンドル、お互いに無事に貰えて良かったですね。
やっぱり節目の記念品はおさえておきたい…!
アバター
2013/10/01 20:30
氷雨さんの、うちのブログへのコメント書いてる間に、
私のほうが投稿してましたよ。
「お題」の投稿者の一覧を見てたら、少し下に氷雨さんの投稿が
ありましたよ~。
今回の「5」は欲しいですね!忘れなくてよかったです。
アバター
2013/10/01 19:00
こんばんは。そうでしたか;
ニコタもやり過ぎると結構疲れてしまいますよね。
自分も結構前からレア魚釣りあたりは緩いペースでやってたりしますし。
好きなんですけど…やっぱり息を抜く事も大切ですね。
ご無理なさらず、ゆる~くマイペースにして下さい。

お題って、うっかり忘れてしまいますよね。
欲しいな~と思っていたアイテム、幾つか貰い損ねちゃってます( ̄  ̄;)
今回も何気なくブログ広場に行ったら、期限が明日まで!だったので、焦って投稿しました。
アバター
2013/10/01 18:38
こんばんは~、ニコタやりすぎて疲れ果てて暫く自宅の島に引きこもってました^^;
少し回復してきたから出てきたけど、まだ本格運用にはならないかも(´・ω・`)

そうそう、今回の「お題」。自分の5周年のときに飾りたいから、投稿したいんですよね~。
この間の「ニュース」はウッカリ1日遅れてしまったから、
思い出したときに投稿しておこう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.