Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


部署異動だ~♪


職場で部署異動できることになりました♪
(今日、内示もらいました~♪)

今の仕事は、荷が重くて、つらかったので><
よかったです^^
(自分のよーなパートが担えるような仕事じゃないんだもの)


有給を2年間に3日しか取れない仕事ってどうよ?
ねぇ?

*****************************************
ここ数日、相棒にぐちりまくっていたので
明日はちょこっと遠出して、ワインと葡萄の国に行ってきます^^


おいしいものたべてこよっと♪





家のシゴトも、
土曜から、ドトウの締め切りラッシュで
さっき、やっと最後の納品をすませました^^
(一昨日は3時間、昨日は1時間の睡眠でした。いーのー終わったんだからー)


1日くらいお休みもらえるかな?
きっと大丈夫だよね?
出先で、シゴトの話されることほどイヤなことってないんだもの。


10日ほど、若干睡眠不足気味なので、
お約束事を忘れているようでしたら、そーっとご指摘くださいな。
今日はもぅ寝よう♪
その前にちょっとあちこちお散歩してきます^^



ぉぉめずらしく、リア話ばっかりだわ←
(テンション上がり気味なのは、寝不足のせいよー)

アバター
2013/10/10 17:43
>★COO★さま⌒✿
ありがとー♪

引継ぎはいつでも大変だけど
(過去に小口現金の窓口担当者との引継ぎが一日しかもらえなかったこともあります)←
新しい担当者は、いろいろと分かっている人なので
わたしよりもいい仕事すると思うなー

★COO★さまも新しいお仕事がんばってくださいねー
(部署異動もいいけど、退職もいいなーと思う今日この頃←黒い)
アバター
2013/10/10 11:48
部署異動、おめでとうですー!!!
確かに引き継ぎは、面倒だったりしますが、
新しいこと覚えるのって、(自分に合っていれば)楽しいですよねー

私は、2日間で引き継ぎやらなきゃいけないみたいだし、
ちゃんとエクセル使える人じゃないと2日では無理だけど、
知らないもんねー(笑・それも黒い)
アバター
2013/10/03 11:30
>マルさま⌒✿
ありがとです~^^

トシなんだから、もう完徹はしないようにしてます←いばることか~(^―^)
今回のシゴトは取引先もかなり無茶してる自覚があるらしくて
追加も入ったみたいなんだけど、こっちには振ってこなかったし。

ま、でも終わればどうでもいいの←
アバター
2013/10/02 21:22
よかったね (⌒-⌒)
体大事にしてね^^
アバター
2013/10/02 17:52
>かじゃさま⌒✿
そーよねーもういい年ですもん。
今度の仕事の方が表にでる仕事なんだけど
シメキリもないし、目の前のお客様に対応するだけだから
楽しいと思うな
(その分奥も深いしね^^)

がんばります~♪
アバター
2013/10/02 17:41
>みうさま⌒✿
ありがとう~^^

きっと楽になる! 仕事の種類が少ないもの。
でもたくさん勉強しなくっちゃ。
昨日はたくさん寝ました^^
12時間くらい^^
お気遣いありがとです~
アバター
2013/10/01 22:02
おめでと~
そろそろ自分の体をいたわってもいいと思うゾ^^
頑張り過ぎないようにねー
そしてワインと葡萄の国・・・・楽しんできてください。
アバター
2013/10/01 18:35
楽しんできて下さいね~
異動して少しは楽になるといいですね。
それにしても2日で4時間しか寝てないとは!
体壊しますよぉ。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.