Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月1日)


こんにちは♪

夕食を終えて 休憩してから覗いたら

70コメ超えていたので先に更新します。

1日のシン地方 朝から雨が降ったりやんだりで、

肌寒いけど蒸し暑かったよ。

ところで、9月も、あっという間に終わっちゃったぁ@@


ニコタ、 

釣りでは、日曜日も1回やって優雅に泳ぐベタ2匹と

スターフィッシュ釣れたから、一安心♫

そうそう、釣りランキングで

ネオンテトラ 38位、カワムツ 52位、ドジョウ 56位

になりました。ほとんどやらなかった割に良かったかな。


ガーデンでは、マンドラ(マジックブルー)4つできたから 

また手持ちにしようかなぁ~~♫

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ありがとうございます☆ 

タウンは ハロウィン一色だね。

ニコタの変わり身の速さに ビックリ@@

パレード見ていると楽しいよね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になりました。

体重は4,8キロでした。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

今夜はどんなドラマが・・・♪

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/02 00:23
ビルが閉館する21時まで働いても仕事は溜まる一方。
自宅にも持ち帰り。当分巡回不定期になりそうです…
アバター
2013/10/02 00:21
こんばんは(◡‿◡*)
気がついたら10月。
今月もよろしくお願いします(❀◕ ◡ ◕)

ステプお届けです♪
アバター
2013/10/02 00:18
こんばんは☽
毎度夜分に失礼します~、10月もよろしくお願いします(・∀・)
アバター
2013/10/02 00:16
訪問感謝♪真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/10/02 00:14
暫くお休みすることになりました。
戻って来たら仲良くしてやって下さい。
宜しくお願いします(✿◡‿◡)
お祝いコメ有難うございます^^
とっても嬉しかったです。
アバター
2013/10/02 00:11
おやすみなさ~い★
アバター
2013/10/02 00:10
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日は整形外科・・・リハビリ、今日は婦人科・・・がん検診

歳はとりたくないですねぇ。

寒暖の差がありますので、御身大切になさって下さいね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

アバター
2013/10/02 00:08
ヾ。◕‿◕)ノ゙オヤスミナサイ♫
アバター
2013/10/02 00:02
❁こんばんは~❁ 毎日が駆け足で過ぎていく感じです~ 
アバター
2013/10/01 23:59
こんばんは♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/01 23:58
こんばんは@
メガとか、レアとかは刈り取るの、もったいない気がしますね。
気に入ったものをまた飾れるシステムとか、ほしいなあと思っちゃいます。
アバター
2013/10/01 23:57
こんばんは♪
今月も宜しくお願いします!素敵ぽちっ☆
アバター
2013/10/01 23:56
こんばんは(*´ᴗ`*)テスト前ヤバヤバです^^;
アバター
2013/10/01 23:56
こんばんは^^
胃が巨大化している様子。いくらでもたべられます。。
心なしか体が重いです。。

メガ花ばかりの素敵なお庭で、
刈り取るとなると考えちゃいますね^^
アバター
2013/10/01 23:55
こんばんわ☆今月もまったりとですが宜しくお願いします✿明日はハロウィン第2弾、今週はどんなのかなぁ~^^
私もメガ花なかなか刈りとれず1年過ぎ…お庭、もっと栽培ポイント植やせればいいのにね…ε(・ω・`*)
アバター
2013/10/01 23:52
こんばんは^^。
メガ花さんたちと、青い鳥さんが
お庭でお出迎え。。。いいですね~^^。
アバター
2013/10/01 23:50
こんばんは!
私も、特にP花は収穫しにくくて、今ではC花かりになっていました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/01 23:48
こんばんは☆
衣替えどころか半袖でも暑い1日でした☀
今月もどうぞよろしくお願いしますm(ฺ◡‿◡✿)m
アバター
2013/10/01 23:46
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/10/01 23:45
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

分かります><;
栽培スポットも限度がありますからねぇ; かといって、いつまでも植えておきたい
花もありますしね^^; なかなか難しいです。。
今日から10月・・早いですね;w
シンシンさんとはお知り合いになったばかりですが・・今月もヨロシクなのです(o◕ܫ◕)→ܫ←)
アバター
2013/10/01 23:44
こんばんは 日が落ちて冷えてくる時間が早くなりましたね。

秋の夜長を楽しみましょう(。^^)♪
アバター
2013/10/01 23:43
こんばんはです。ミラクルで桃マンドラが出来ました。あんまり嬉しくないかもです。
アバター
2013/10/01 23:41
こんばんは!

今日から10月ですね。
今年も残す所3ヶ月かぁ、早いなぁ。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/10/01 23:40
今晩は、今日からもう10月、今月もよろしくお願いします。
ランキングに3つのランクインおめでとうございます☆
今夜は久々にタウンを1周して来ました。
夜のタウンはハロウィンになって、パレードと飾りでとても華やかになってますね。^_^
アバター
2013/10/01 23:40
台風接近中の今晩は。

素敵とお水のお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/01 23:39
こんばんは^^
10月もよろしくお願いします~☆彡
アバター
2013/10/01 23:38
こんばんは^^
10月に入りましたね。でも、日中はまだ蒸し暑い
感じがしますね。
アバター
2013/10/01 23:37
こんばんは^^
10月もよろしくお願いしま~す♫
アバター
2013/10/01 23:36
こんばんは
訪問ありがとうございます

私はメガ花が収穫できずに困ってます^^
アバター
2013/10/01 23:31
(*´∇`)ノ こんばんは~☆
今月もよろしくお願いしますっ♡
アバター
2013/10/01 23:24
こんばんは~。10月もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/10/01 23:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪10月もヨロシクお願いします❤
まだまだ暑いですね~^^;
アバター
2013/10/01 23:23
こんばんは^^ 
カレンダーをめくって今年の終わりが近いことを実感しました~ 
月日の流れは早いですね;
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/10/01 23:21
こんばんわぁ^^ 
明日の新作、狼男が気になる~♪ 
楽しい10月になりますよう…今月もよろしくです❤
アバター
2013/10/01 23:19
こんばんは(*^_^*)
10月のスタート、いよいよ秋本番ですね^^
そうですよね~可愛い種が目白押しで
私もどれを植えてどれを諦めるか・・・いつも悩んでます^^;
アバター
2013/10/01 23:19
( 。・‿​・)ノこんばんゎ~♪衣替えにはまだ暑い日でした~今月もよろしくネღ✿ღq◡‿◡*)☆
アバター
2013/10/01 23:18
こんばんは☆10月もよろしくお願いします~
アバター
2013/10/01 23:15
こんばんは☆ 
いつの間にやら、もう10月ですね^^;
今月もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2013/10/01 23:14
こんばんわ~♪ 出かけた途端雨になり、また傘を一本買うはめにww 今月もよろしくね~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/10/01 23:13
こんばんは♪お庭のお花綺麗ですね~✿
お気持ち分かります^^A
今回のレア魚 魔女の帽子可愛いですね~✿10月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2013/10/01 23:13
今晩は^^シンシンさん☆
10月に入りましたね~^^
衣替えしたくても中途半端な気候が続くため・・・
お部屋はお洋服がコンモリしておりますw
アバター
2013/10/01 23:10
こんばんは(*´ω`*)今月もよろしくお願いします☆彡昨日は寝落ちしちゃいました
アバター
2013/10/01 23:08
こんばんは♪真夏日の10月の入りとなりました^^;今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/01 23:08
こんばんはー
10月も良いことたくさんありますように(๑→ܫ←)
アバター
2013/10/01 22:58
こんばんは☆
韓ドラは冬のソナタしか見たことないのでぜんぜんわかりませんが、
女性が見るイメージだったので
シンシンさんが見てると聞いてちょっと意外でした~w
アバター
2013/10/01 22:57
コンバンワ☆
メガ✿たくさんのお庭ステキですよ♪
アバター
2013/10/01 22:54
こんばんは。

10月になったので長袖・上着で学校へ、
そしたらここ数日で一番暑かったのです。
アバター
2013/10/01 22:52
こんばんは~♪ 
今日は「コーヒーの日」で「日本酒の日」だそうですが
どちらにします?(♡´艸`)ウフ

アバター
2013/10/01 22:52
28日はラブラブ愛してる甥の運動会!早起きして高速飛ばしていったのに

中止だってぇ>< 小雨だったけど、止んで晴れ間ものぞいてきてたのにぃ~

翌29日になったけど、31℃のカンカン照りで暑かったぁw

でも、幼稚園の運動会って~めっちゃ可愛くて笑えるぅ≧▽≦楽しかったです♪☆
アバター
2013/10/01 22:50
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/10/01 22:50
素敵&お水お届けです(*p゚゚q)
アバター
2013/10/01 22:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今月もよろしくお願いします(●UωU)pq(UωU○)
アバター
2013/10/01 22:46
実りの秋に御座います 大猟大猟( ^ω^)♪
アバター
2013/10/01 22:42
こんばんは♪今日から10月ですね~
今月もどうぞよろしく~(✿╹◡╹)ノ
アバター
2013/10/01 22:40
こんばんは~‼

お庭が賑やかで素敵ですね^^
綺麗なお花達をなかなか収穫できない気持ち分かります!
アバター
2013/10/01 22:37
ハロウィンの魔法をあなたにかけます。
これであなたも魔物の仲間。
魔物のパーティにご参加を♪
アバター
2013/10/01 22:36
私もおすわりしますので、ご飯ください。
あ・・・カリカリはご勘弁。
人間用で~(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2013/10/01 22:32
素敵お届け♪10月最初のご挨拶♪今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/10/01 22:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪10月も宜しくお願い致します。ステプ&お水ジャァァ~~❤
アバター
2013/10/01 22:31
ヨ~ルレイヒ~♫ 元気とお水撒き~♪
アバター
2013/10/01 22:29
シンさん、こんばんは^^
また台風きてるね。
そのせいで、今週は真夏日復活だって。
蒸し暑いのヤだな・・・
アバター
2013/10/01 22:25
こんばんは☆
今日は都民の日♪
子供の頃はお休みだったのになぁ。。。
アバター
2013/10/01 22:20
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/10/01 22:19
こんばんは(。・ω・。)ノ10月もよろしくお願いします(≧▽≦)

青い小鳥が可愛いですね^^
アバター
2013/10/01 22:16
こんばんは✿
今年も残すはあと3カ月ですね~。
早いですΣ【*゚д゚*】
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/01 22:14
こんばんは^^
10月もよろしくね^^
アバター
2013/10/01 22:12
↑_(*ΦwΦ)ψウケケWWWWW秘密の呪文かけてやったじぇ♪何が起こるかお楽しみ~Ψ( ̄w ̄)Ψ

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
いつもありがとなっし~♪今月もよろしく(σΦωΦ)σなっし~♪
アバター
2013/10/01 22:09
こんばんわぁ☆
この間まで暑い暑いと思っていたのに
ついに10月になっちゃいましたねw。
本格的な秋を満喫したいですね。
今月もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/01 22:08
ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ 9月もありがとうございました。今月も宜しく
アバター
2013/10/01 22:08
こんばんは~✿プレ企画の結果発表をすると巡回がいつも猛ダッシュですε=▽*・×・▽σウヌゥ~
アバター
2013/10/01 22:06
こんばんは 今月もよろしくお願いします
アバター
2013/10/01 22:02
今月もよろしくでーす 眠くて思考停止中~
アバター
2013/10/01 22:02
こんばんは~^^
メガ花いっぱい咲きますように!今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/10/01 22:01
こんばんは♪
ガーデンプリンセスゲットに向けてせっせとお花を育てていますが、
C花ではなかなかレベルアップせず。
ガーデニングを楽しむ余裕が欲しいです^^;

今月もよろしくお願いします^^✿
アバター
2013/10/01 21:59
ステキ便です♫
最近朝が寒くなってきたせいか、目覚めの悪い私がいます…(笑)
アバター
2013/10/01 21:57
シンシンさんこんばんは✿
ニコッと5周年とハロウィンイベントで盛り上がってますね✿^^

相変わらずのマイペース活動ですが、10月もどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2013/10/01 21:56
こんばんは^^ 今日から10月!
今年も残り3ヶ月、早いですね><。。。
アバター
2013/10/01 21:56
こんばんはシンシンさん^^

10月いよいよ秋本番、でも・・まだ暑いです^^:

今月も宜しくねっ☆
アバター
2013/10/01 21:55
シンさん♪ばんにゃ~☆
今日は雨だったので~引きこもりだったょ~(^^;
ヒマだったので…チビくんのハロウィンパーティーの衣装作り~♪
ハロウィンとは全く関係ないワンピースですf(^ー^;
無事に完成すると…いーやけどね(^^;

体調に気をつけて…明日もガンバってねんp(^-^)q
お水マキマキ&ステキ☆ポチっと(⌒0⌒)/~~♪
アバター
2013/10/01 21:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 10月だポケモンカレンダー2014GETしなきゃ^0^
アバター
2013/10/01 21:51
こんばんは!女子会行ってきました。!本日はフレンチです!
アバター
2013/10/01 21:51
おやすみ^^
アバター
2013/10/01 21:47
レアε゜)魔女の帽子)彡Get♬ ⑩月ですねぇ....眠ぃ(-.-)
アバター
2013/10/01 21:44
お客様の通る道をお掃除。お茶もいれおわったし、あとはお待ちするだけです。(10月もよろしくです。
アバター
2013/10/01 21:42
こんばんは!
日中は暑かったです:;
アバター
2013/10/01 21:42
こんばんは*

9月もありがとうございました*uωu

今月もよろしくお願いしますo_ _)o
アバター
2013/10/01 21:42
こんばんは♪
毎晩、寝るのが遅いみただけど大丈夫?
アバター
2013/10/01 21:41
10月デスネカレンダー残すところ2ヶ月

今年は入院・・・医者が通い・・・

痛さ忘れる為に・・・ドライブ・・・

家から離れると嫌な事・・・忘れられたなー

来年からは・・・ドライブも自重しよー!  (^o^)ノ < おやすみー
アバター
2013/10/01 21:41
こんばんは~今年もあと3か月ですね~急に寒くなるらしいですから気を付けて過ごしましょうネ
アバター
2013/10/01 21:38
こんばんは~
メガ花がいっぱいで何処にお花を植えるポイントが
あるんだろう?って不思議に思えるわ✿
お花を収穫する時はエイって言葉を発して抜いてますww
アバター
2013/10/01 21:37
今月もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/10/01 21:34
こんばんは。
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
もう10月なんて早いです☆
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/01 21:33
こんばんわ♫
早、10月になりましたー。今月もよろしくお願いします☆
アバター
2013/10/01 21:30
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
今日から10月((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致します(,,´-ω-)o))ペコリ
アバター
2013/10/01 21:30
今日は面白い講演を聞きました。作家って取材する為の人脈作りが大切なんだなって、改めて思いました。
アバター
2013/10/01 21:29
こんばんは。もう10月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/01 21:26
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです^^10月もよろしくお願いします^^☆彡
アバター
2013/10/01 20:54
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ついに消費税が8%に!私が中学生の頃は消費税なんてなかったのに・・・
アバター
2013/10/01 20:49
こんばんは~^^お疲れ様です。

早いもので、もう10月ですね! (*^。^*)

シンシンさんに何も言うことはないと言いましたが、
ほんとは、聞きたかったことが…^^
アバター
2013/10/01 20:40
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^

山口県は、夏に戻ったような暑い一日でした~~~~

お庭のメガ化したお花、全部刈り取るのは、勇気が要りますね^^

バジル・は、気にしないでバンバン刈り取りますよ~~合成したいんだもの。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.