Nicotto Town



水やりに感謝です

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/24 ~ 2013/09/30
順位 大きさ
13位 ベゴニア【黄】 14.78cm

ベゴニア&クローバーがランクインしました。いつも水やりありがとうございます。


 今日はちょうど出勤時に雨が降って、合羽を着て出勤でした。真夏だったら大変ですが、もう、合羽を着てもあまりつらくない季節になりました。
 午前中、仕事で新江ノ島水族館にお邪魔しました。イルカのショーをほぼ最前列で見る事ができました。ちょっと前にNHKの『ダーウィンが来た!』でイルカを取り上げていて、イルカのパフォーマンスの理由を勉強した後だったので、よけい楽しく見る事ができました。水族館は大好きです。仕事じゃなかったら、もっとゆっくりできるのになあ。また、プライベートで行きたいです。

アバター
2013/10/02 19:43
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
後でお返しに行きますねー。
アバター
2013/10/02 19:43
十夢さん、コメントありがとう。
古いときもよく行きました。
でも、今も最前列はしぶきがすごいですw
アバター
2013/10/02 18:55
水撒き。ランラン!
(^^)
アバター
2013/10/02 18:13
ランキング入賞おめでとう。
江ノ島水族館たまに行きますよ~
古い時の方がイルカが近くてショーの迫力がありましたね。
アバター
2013/10/01 23:45
461oceanさん、コメントありがとう。
一人で行ったこともあるんですよw 江の水はすごく近いんで。
案外、自分のペースで見学できるので楽しいんですよ。
でも、そりゃあ、気の合う人と行くのが一番ですよね。
アバター
2013/10/01 23:38
プライベートで…誰と一緒に行くのかにゃ~。
アバター
2013/10/01 23:33
さえこさん、コメントありがとう。
自転車が元気なので、そんなに苦ではありませんでしたよ。

水族館、楽しいですよ。ぜひ、暇を見て行ってみて下さいね。
アバター
2013/10/01 23:29
おめでとう^^

合羽を着て出勤、大変でしたね><このアバターとってもリアル感でてますねw

水族館なんて、もう随分いってません。「ダーウィンが来た!」でも久しぶりに見てみようかな♪
アバター
2013/10/01 23:09
ましこさん、コメントありがとう。
『すみだ水族館』ですね。ぜひ行ってみたいです。
まずは時間を作らなくては。
アバター
2013/10/01 22:12
こんばんは。
ランクインおめでとうございます。
機会があったら「すみだ水族館」にもいらして下さいませ。
クラゲとペンギンいいですよ。
アバター
2013/10/01 21:58
⋈./しんき◆さん、コメント・水やりありがとう。
後でお返しに伺いますね。
アバター
2013/10/01 21:40
+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆
      こんばんわ^^
広場よりstpとお水のお届けです✿
   メガ化しますように.../*
+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆
ランキング入賞おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.