Nicotto Town



久々に着てみた^^


着せ替えしていたらふと見つけた、去年だったかの魔法イベントアイテム^^

そういやこんなのもあったなと、着てみました♪

とある方からいただいた鷹?ワシ?を腕に乗せたら

まるでハ○ーポッターの生徒みたいじゃないですか?(じゃないですねw)


長いマフラー持ってないし、ヘドウィグのような白い鳥じゃないのはいたしかたない。

アバター
2013/10/07 22:17
そらさん^^
こっちは週末晴れていましたが、また台風が来るそうですねー;
職場は室内でも、やっぱり雨は降ってほしくないですw
新青ガチャは運動会♪楽しみですね~^^
アバター
2013/10/04 23:56
こんばんは☆
折角の休みだと言うのに、今週末は雨模様ですw
まぁ、溜まったお仕事を片付けないといけないのでお出かけはしないのですが・・・、
時間を設けて気晴らしにドライブでもと思っていますが、雨は降っていてほしくないですねww
そんなことはさておき、一気にCコインを消費する日々が続いていますので、頑張って稼がないといけません☆
来週は、新しい青ガチャも発売されますよ☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/03 23:51
こんばんは☆
今日は、ネットで利用しているサーバーのメンテナンスを行いましたw
予定よりも早く終わったので、今日は早めに就寝しますww
ハムに邪魔されながら巡回中www
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/03 20:20
そらさん^^
2時まで起きてたら、眠いですよ~w
そらも寝溜めできる体質なら良いのに…
自宅じゃないと寝付くの遅いし、熟睡感もないやっかいな体質ですw
アバター
2013/10/02 23:49
なんか、同じ様な服を着てるぞw
アバター
2013/10/02 23:48
こんばんは☆
昨夜は、午前2時までネット作業を行っていたので、本日は既に眠いですw
今日は、早めにネット作業が終了したので、間も無く就寝ですww
就寝と同時に爆睡モードに突入するでしょうwww
寝溜め&食い溜めが得意な「そら」ですw
おやすみなさ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.