Nicotto Town


今日の天気


2013/10/1


10月でおま。

(*´∇`*)♪

曇りのち雨。先輩のKは長傘だったが、私は長靴に折り畳み傘。平塚に到着するとまだ雨は微妙だったが、銀行に行ったり7イレブンで買い物してからバスに乗る頃に丁度結構激しい雨が降り始める。
(・ω・`)

会社の側のバス停では一時勢いが弱くなり、なんとか一度畳んだ折り畳みを開かないで会社に到着できた。以後は途中また強く降ったりもしていたようであるが、午前は中の片づけに専念していたのもあり、雨を意識する事無く過ごし、帰りにはすっかり雨の心配はない天気だった。
(*´∇`*)♪

そう言えば総理の記者会見はどうだったのだろう。電車では誰も夕刊を読んでいる人も居なくて、もうみんなと言っていい位スマホやってるだけで、昔みたいに誰かが読んでる新聞の記事が目に入って何かの事件を初めて知った!!なんて事、無くなりました。
(・ω・`)

アバター
2013/10/02 22:43
ああ~そういえば、車内で新聞読んでる人、見かけなくなりましたね~
今は、ニュースもスマホで見るのかな~
ガラケーなので・・・わかりません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.