Nicotto Town



言われてうれしい言葉

  みんなから、言われてうれしい言葉は、たくさんあるね。

      ○ 個性的

      ○ かわいい

      ○ かっこいい

      ○ 素敵

      ○ センスがいい

      ○ 頭がいい

      ○ スマート

      ○ がんばりや

      ○ きれい

      ○ 若々しい

    みなさん、どんな言葉がいいですか。

アバター
2013/10/06 08:34
政府機関の閉鎖は、まあ、どうにもならないですね~。あきれてしまいますが。
少しして、暫定予算を組んで、閉鎖が解除されても、その暫定予算の期限に、また同じようなことが繰り返される可能性があります…。

前回の政府機関閉鎖の時も、同じ年度に2回閉鎖がありました。それに似た形になりそうです。

アバター
2013/10/03 00:05

褒められるのだったら 何でも嬉しいです(*´艸`*)

褒められるのに弱い天使ですwww

アバター
2013/10/02 08:23
yakeru君おはよ!
俺は「癒される」って言われると嬉しいな。
良く「のほほんとしてて癒される」って言われるんだ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/02 06:57
どんな言葉でもほめられるとうれしいですよね。
ステキといわれるのが一番嬉しいかな?
アバター
2013/10/02 06:56
↑全部嬉しいけど

やっぱり、ありがとう♪が一番よく使って嬉しいかも^^
小さいことに対しても「ありがとう」って言えるの素敵だと思うし♪


アバター
2013/10/02 05:39
センスがいいと言われるとうれしいかな~^^
他は言われそうにないから^^;
アバター
2013/10/02 05:13
どれも言われてみたいです^^
う~ん 私は個性的って言われるのが好きかな(ღ◔‿◔ )?
アバター
2013/10/02 01:12
う~ん、どれがイイかな~。

迷っちゃう。^^
アバター
2013/10/02 01:12
う~ん、どれがイイかな~。

迷っちゃう。^^
アバター
2013/10/02 00:51
男なんでかわいいは嫌です。w
個性的もいい意味で言われる事よりも悪い意味で言われる可能性があるので嫌です。w
素敵が一番かな。
アバター
2013/10/02 00:19
「きれい」で「優し」くて「賢い」人になりたいな~♪
アバター
2013/10/02 00:16
こんばんは^^

もちろん「かわいい!」ですね!
いくつになっても、かわいさを忘れないでいたい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.