Nicotto Town


のんびり日記


嘘じゃないんだよw

なぜ、in出来なかったか・・・

妹 に  P C を 壊 さ れ た。

液晶がバッキバッキww

決して、二次元に入ろうとして、壊したわけじゃないんだよ!!

私、ノーパソなんだけど、液晶と、キーボードの間に、マウスを

入れて、そのうえに、乗っかったらしい・・・

修理に出してました!!

・・・・のと、

体の調子を崩してました。

私ね、起立性調節障害なんだけど、自律神経がやられちゃってww

食べ物、食べれませんでした。ハイ。

胃と頭に、来ちゃってww

食べもの(固形物)を食べると、戻しちゃうww

って感じでww

笑い事じゃないね・・・

いつも、車酔いの、感覚で生活してます。

それと、血圧がさ・・・80しかなくてね・・・

分かる人には、分かるよww

普通の人は、110くらいなのかな?

100切ると、生活が大変ってお医者さんに言われちゃったテヘ☆

で、金曜日に、大きい、病院で、胃にカメラ入れてきますwww

もしかしたら、入院するかも。

ってことです。では☆

アバター
2013/10/16 08:49
私も血圧は低い方で貧血で倒れることもしばしば・・・ww
大変ですね(ーー゛)
お大事に
アバター
2013/10/11 04:49
訪問感謝です( *`ω´) 
アバター
2013/10/11 04:41
お早うございます^^
アバター
2013/10/03 19:13
入院しんといて!
サークルで話せへんくなったら、寂しいし……!!
しんどかったら、無理せんでいいけど、
もっとはやみね先生の話しよーなーー!!
アバター
2013/10/03 18:13
だいちょうぶ?
体に気おつけてねー

アバター
2013/10/02 20:30
大丈夫?(´・ω・`)
血圧は人によって差はあるけど80は低いね(>_<)
私は耳にちょっと問題ありだから車酔いって感じは
よくわかるよ~
あんまり無理はしないようにね!

あとコメントありがとね!
私の家もなかなか厳しい家だからしつけ悪い子見ると
もう我慢できなくなっちゃうのよね~
でも愛情…だったのかな?
うーん、私は何とも言い難いけどそうなのかもね(´▽`)
なんか最近の子はわからないな~
アバター
2013/10/02 12:32

すずなちゃん、大丈夫なんかなぁ( ̄◇ ̄;)

心配だよー( ̄▽ ̄)

え、ま、まじで!www
彼氏社会人になるから、ネクタイとかどうなんだろーとねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.