Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Garden)天空の星の花 巨大化!?

画像

ちょうど9月30日で販売終了になるとなっていた
天空の星の花を1セット購入して
… 10 本咲かせて、合成にトライしよう!?… と
思っていましたら、最初に咲いた 1 本が巨大化して
メガ花になってくれました (^。^)y-.。o○

…やった~!!… と思う反面、
…可愛い鉢植えが欲しかったのに…合成は??… とも思ったりして!?。

こうなったらメガ花を育てて
大きな鉢植えを狙うとしようかな!?。
頑張ります!!。

アバター
2013/10/04 07:20
にゃっこ さま

ありがとうございます!
メガ花はやはり、1つだけでしたが、
黄色の家と色があったので庭が落ち着きました。
(庭だけがまとまらず、…zzz… だったので!? )
これで、ボチボチと庭作りに励めると思います。
アバター
2013/10/04 02:27
天空の星の花のメガ花、とても綺麗ですね(*^^*)
メガ花になりますように♪♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2013/10/02 21:22
でぇーこ さま
そうなんです!?。幸運にもマガ花になってくれました。

>でもレア種getしましたよ。
それこそ、羨ましいです!。 
コツコツやっていればそんなラッキーにも恵まれるんですね (*^_^*)

ふぇりお さま
先程は庭で失礼致しました。アルパカ、可愛いですね~♪
メガ化の合成は微調整されているんね …zzz…。
気長に挑戦するようにします!?

アバター
2013/10/02 21:16
メガ化は合成させないように確立が微調整されているようです
アバター
2013/10/02 20:21
こんばんは。
すごーい!星の花メガったんですね☆ミ
私はイベントで貰った種のみですが、メガってはくれませんでした(>_<)
でもレア種getしましたよ。

メガ鉢ガンバってくださ~い(^_^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.