Nicotto Town



10月の例会です

画像

まったり、サークル開催中~~

お花の部屋で写真を撮ったのですが、

途中でご一名様がFreeze状態になってしまったので(回線が叛乱したようです)、僭越ながら、包囲網をしき、ハイチーズ^^

以下余談の事ながら、

ウルヴェリン:SAMURAI(笑える日本の姿)

エリジウム:コメントは差し控えます@@

騙された周平が悪いのだ。

WoWoWで徳島未公開の「アルゴ」を観ました。米国の底力、CIAの凄さを見せつけられました。スバラシイ(マジっす)^^

これをもとにチョイエッセイを書いて図書カードゲット。いい気分

アバター
2014/10/06 13:24
ちゃうねん^^
あたるさん二人いて
ややこしいねん
サークルのあたるさん出張行ってるあいだに
別のあたるさんが来るようになって
恵さんがそれをサークルのあたるさんと間違えて
別のあたるさんの島へ行ったもんだから
別のあたるさんも恵さんとこへ行くようになって…
それだけの事~www
アバター
2014/09/30 10:32
あんね~
フランク三浦は
今超流行ってるフランクミューラーの
冗談バージョンだよ
私が購入したんは
それの逆回転バージョンwww
文字盤も針も逆やねん^^
時間分かるまで5秒はかかるぅ><
脳トレになるかも~わら~w
アバター
2013/10/02 13:14
こんにちは~~♪

昨日は途中で固まってしまい、すいませんでした。<m(__)m>

おお!包囲網敷いてくれてたんですね。^^
写真まで撮ってくれて、ありがとうございます。

次回は僕の部屋でゆるっとサークルするので、
今日のような失態がないようにしたいものです。^^;
アバター
2013/10/02 10:45
ほんとにゆるゆるサークルでした。
周平君は洋服忘れるし~あたるさんは尾ひれ忘れるし~。
まあいいか~楽しかったしね。
おつかれさんでした^^^^^
アバター
2013/10/02 10:16
ありゃ?
気がつけば
殿
お洋服忘れてやおへんか~~
みんなちゃ~~んと
オソロやしぃ><

ほんで
団子状態解消されず…

結局最後は
映画で
落ちです^^
アバター
2013/10/02 04:25
おはようございます。
これ、どこのサークル活動ですかー?
あたしも入りたいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.