Nicotto Town



秋っぽ

どう見ても 秋の妖精(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

何て言うかぁ秋の妖精にしか見えないよね|ω・`)プッ♪

まぁ〜わかりやすく 秋の妖精コーデでいいや

アニメのタイトルがゴッチャになってるなぁ
見た事ないのでタイトルとかメモってるけど
なんか・・・・違うなぁ・・・・
地獄で何が悪い
ヤッターマン(タイムボカン)
鷹の爪団
王様の謝罪
ガッチャマン
キャシャーン
デビルマン
歯っΣ(・口・) ここのメモってしまった

一応まず動画付きのテーマソングを見ると
どんなアニメか想像つくんだけどなぁ〜
ただ・・・・どれがどれか覚えられない(/・_・\)
どれも印象的過ぎて・・・・内容がイメージ出来ない>┼○ パタリ

自信があるのは サザエさんとドラえもんと遊戯王とポケモンと
ちびまるこちゃんと乱太郎とおじゃる丸とニャッキぐらいだ(;д; )ウニゥ
アニメ見ない派だったしなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
きっとおやじの方が詳しいだろうなぁ〜でも聞けない((((;´・ω・`)))ガクブル

動画観に行こう〜(///∇//)見れるやつだけ

アバター
2013/10/03 01:17
ゆかりんさん おお〜さすがです(`・д・´)*キッパリ
       遊戯王はかなり課金させられました(;д; )ウニゥ

       中学になると部活とかあるので 見なくなりますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
       そして記憶からも消えていくのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/03 01:15
レオさん そそ 深夜の大人のアニメです
     
     シュールなギャグが大爆笑なんですよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/03 01:14
らいむさん ホー!((〆( `Д´ )メモメモ 詳しそうですねぇ〜><
      アニメは中学ぐらいで卒業しましたぁ〜(;д; )ウニゥ

      スポーツと野外活動派でしたからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/03 01:10
deltaさん もらったコーデ16コ なかなか優秀な妖精なのです(;゚∀゚)=3ムッハー

     タイムボカンってシリーズ名だったんですねぇ〜
     もうゴッチャで覚えてしまって わかりません(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/02 07:53
アニメ・・・だいたいのはわかりますね~^^見たこと無いやつもありますけど(^^)
遊戯王は最初の時のは観てたかなぁ~・・・

まぁ、アニメもよくわからないけど、仮面ライダー系もよくわからない(^^;
おもちゃで新商品がでるたびにお客様から問い合わせがいっぱい(^^;

子供がでかくなると観なくなるもんねぇ~ww
アバター
2013/10/02 03:16
鷹の爪団・・・アニメだったんだw

TOHOシネマで番宣?に登場するのよねw
アバター
2013/10/02 01:35
鷹の爪団だけなんか違うぞw
手書き感たっぷりのどんくさい人たちのギャグアニメだったと思います。
あとはわりとヒーローものですね^^
アバター
2013/10/02 01:04
栗の妖精(*´艸`)クスクス
  何気に「こびとづかん」を連想(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ヤッターマン以降 半分以上 わかる・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.