Nicotto Town



事件現場より

画像



本日入室した所
事件現場に遭遇した
現場は発見当初のまま保存してある

横たわるマンドラ
傍らには助けを呼ぼうとしたのか携帯がある
でもふと足下を見るとバナナの皮が落ちている
目撃者であろう おすわりたまご2510号 は
「ねじが巻かれていなかったので動作不能であった」
と証言している

不気味な笑い顔を隠さずたたずむキングゴースト
彼はけっして語らない

ミスマーブル
事件を解決して!




くりんさんのブログを拝見して
マンドラ10個植えて製造してしまいました
トマトジュースとマンドラの危険な組み合わせは
くりんさんから拝借しました


アバター
2013/10/09 12:27
>お花さんw
マンドラ、かわいい、かわいいです〜><b
アバター
2013/10/09 12:27
>あるるさんw
密室だったはずです。
私が鍵を開けて入りました。合鍵はないので、内側から施錠されていました!
アバター
2013/10/09 12:24
>yokkoさんw
ちゃうちゃう、これトマトジュース! www

アバター
2013/10/09 12:24
>うささんw
やっぱりそうかなー。モンドラちゃんかわいそうにね。。。
アバター
2013/10/09 12:23
>オーロラ様w
組み合わせ次第で貴方色に!
って感じなアイテム続々登場ですよねwww
ストレートに組み合わせて面白くなるので、便利アイテムですw
アバター
2013/10/09 12:22
>次郎丸さんw
うんうん、なっかま〜^^b
マンドラ帰還には降参ですwww
バナナの皮は、たぶんいつかのお題ブログおまけだったはず。
こんなの使うかよー、ってのが思わぬ時に活躍したりして、侮れませんね。
アバター
2013/10/09 12:20
>くりんさんw
何も語らないなんてずるいですよね〜。
黙秘権なんて。。。ここじゃ強うしませんわっ!www
アバター
2013/10/04 11:38
かわいいwwww
アバター
2013/10/03 09:45
密室殺人?

アバター
2013/10/02 18:55
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

ドラマの番宣のシーンみたいにできあがってますね~^^

赤い血がばっちりきまってますw
アバター
2013/10/02 11:14
きっと、バナナで転んで打ち所が悪かったんだね・・・(´ー`A;)
アバター
2013/10/02 07:57
(≧ω≦。)プププ

にゃぁ~るほどww 
こぼれたトマトジュースには、こういう使い方があったのねwww
楽しす( *´艸`)
アバター
2013/10/02 06:12
題名に惹かれてつい訪問してしまいました(笑)

自分もついやりました事件現場。
ときめく所は皆一緒なんですね、やらずにはいられない(笑)
それにつけてもバナナの皮が羨ましいー!
アバター
2013/10/02 05:15
www 犯人は誰でしょうwww

何も語らないキングゴーストがちょっと怪しい感じがしますww ( ̄~ ̄) ウーム



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.